PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぼろしの「華もち」アイス♪

発売開始2日で
売れすぎのためにまさかの一時販売中止!
となってしまった

ハーゲンダッツ
「華もち」シリーズ。


脅威の競争率の中??
我が家の旦那サマ、しっかりGETしてまいりましたー☆



 150302-11.jpg



しかも、2種類あるうちの
私が食べたいな~と思っていた方をチョイスしてきてくれました(*^_^*)



くるみ入りのバニラアイスの上に
お餅の層があり、その上にみたらしあんが♪



 150302-12.jpg



いやぁ・・・
もう感想を書くまでもないですが・・・

めーーーーーーーーーっちゃ!
美味しかったです~~~(≧▽≦)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/03 09:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/03 09:31 | |

販売休止っていわれると気になりますよね~!
これ探してるんですけどどこ行ってもなくって・・・
そんな中買って来てくださった旦那様かっこいい!^^

それも食べたいと思っていた方をチョイスしてたとは!
お二人の仲のよさが文から伝わってきてアイスの記事なのにほっこりした気分になりました((●´U`●))

お味の方は言うまでもないですよね♪

| こっぺぱん | 2015/03/03 12:59 | URL |

こんばんは。

これなのですねー!ニュースで見ました。
雪見だいふく好きとしては、気になります。
さすが旦那さま、ゆうひさんの好みをわかってらっしゃいますね(*^^*)
この春から新しい生活をされるのですね。
きっとゆうひさんご家族なら乗り越えられると思います。
私も別次元ですが、完治まで頑張ります(*^^*)

| jun | 2015/03/03 19:32 | URL |

鍵コメ Ksama

ありがとうございます♡
後ほどメールでご連絡させていただきます(*^_^*)

| ゆうひ | 2015/03/04 10:16 | URL |

鍵コメ Ssama

そうなんです~和の味とハーゲンダッツのみごとなコラボでした♪
ま、まだ売っていたとしても??
お値段を思うとそういくつも買えませんけどねぇ(笑)

ありがとうございます♡
幸い息子たちも大きくなっていますので、しばらくの間ちょっと頑張ってみます!
「なるようになる」の精神で☆

| ゆうひ | 2015/03/04 10:19 | URL |

こっぺぱん sama

コメント&ご訪問いただきありがとうございます♡

ですよねー!
「ない」と思うと急にほしくなってしまうのは皆さん同じはず(笑)

それがですねぇ、よくよく聞いてみたら
こちらの味しか残ってなかったんだとか・・・
なーんだ~~と、ちょっぴりガッカリ ←買ってきてもらっておきながら??

はい♡
お味のほうはモチロン満点でございました(*^_^*)

| ゆうひ | 2015/03/04 10:23 | URL |

jun sama

そうですよ~~これですよーー!!
雪見だいふくよりもお餅の厚みがあって、かなり「和菓子感」がでています☆
これはぜひぜひjunさんにも食べてほしい・・・
昨日ドラッグストアでまだ残っていたんですよ、
すぐに帰宅するタイミングじゃなかったから買えなかったのですが
スーパーやコンビニよりもドラッグストアのほうが可能性高いかも??

ありがとうございます(*^_^*)
今はLINEもあるし、昔ほど距離感を感じないのかも・・・なんて思ってます。
世の中にはそういうご家庭がたくさんあるのでしょうから
皆さんを見習って私も頑張ります!

junさん、どうぞお大事になさってくださいね。
それぞれのステージで・・・おたがいがんばりましょう♡♡

| ゆうひ | 2015/03/04 10:33 | URL |

おおっ!
旦那さま、いつもスイーツのお土産すごいよねっ♡
このハーゲンダッツ、販売中止なの?
う~ん、普段は買って食べないけど
もしどこかで見かけたら買ってみよう♪

和菓子と洋菓子のコラボだね(^m^)
私は最近和菓子派だから…これは嬉しいかも♪

| shoko | 2015/03/09 00:08 | URL |

SHOKO sama

ふふふ・・・
アイスで上機嫌になるのをよくわかってくれてるのよ♪
このシリーズ、発売するなりバカ売れで??
生産が追い付かなくて一旦休止なんだとか・・・
でも2日でそんな状態になるなんて、すごいよねー!
ドラッグストアが穴場よ♡

SHOKOちゃん最近和菓子派なの?
私このアイスですら「ここに生クリームがあったら最高なのに・・・」と思ってたよ(笑)

| ゆうひ | 2015/03/10 11:52 | URL |

初めまして。
何度かお邪魔していました。
一気に↓の記事まで読ませて頂きました。
新しい事に不安もあると思いますが頑張って下さい。

私もこの春から主人が単身赴任になりそうでビクビクしました。
結果まったく違う部署に異動です。
今までやって来たことが通用しないので不安ばかりだそうです。
これは妻が応援しないといけませんね。

またちょくちょくお邪魔させて下さいね♪
私も応援しています。

このアイスの記事にコメントしてごめんなさい。
とってもおいしそ~~。

| nanan | 2015/03/20 15:04 | URL |

nanan sama

ご訪問&コメントいただきありがとうございます(o^^o)

過去記事までお読みくださって嬉しいです♡
そうなんですね、nananさんのご主人も単身赴任の可能性が‥‥ひとまず部署の変更で一安心ですね。とはいっても全く違う仕事内容となるとしばらく大変ですものね、家族としてどうフォローすればいいか難しいところですね(´・_・`)

環境は違えど、お互い妻として♡支えていけるように頑張りたいですね(o^^o)

このアイスは本当に美味しかったですよー♫
再販されたらぜひお試しくださいね!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

| ゆうひ | 2015/03/21 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1535-2a5c901c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

