PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンキッチンで買ったもの♪

昨日の記事よりさらに前のお話しですが(笑)

先日大阪へ出かけたときに
キッチンキッチンでお買い物をしてきました☆



 150303-1.jpg



オイルのボトルがもうずいぶん汚くなっていたので
ずっと買い替えたいと思っていたのですが
このあたりの100円SHOPではこの形が置いてなくて・・・



 150303-2.jpg



それからティーポット。
こちらは300円商品です。



 150303-3.jpg



このね、中のネットが・・・
なぜか使っているうちに形がグニャグニャになっちゃうんですよねぇ・・・
どうして??

ネットだけでも売ってるのですけどね
ま、ふたつあってもいいかも・・・ということで☆


それからコレ!



 150303-4.jpg



以前買おうかどうしようか迷って買わずに帰ってきたのですが
やっぱり買えばよかったー!
とずっと後悔していたので・・・今回は買いました♪


大さじ1、大さじ2、と何杯も計るの、面倒ですよねぇ
これ、便利です♡




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

こちらでのコメント久しぶりになっちゃってます^^;
今は100均雑貨ってホント凄いですよね~!
可愛くてシンプルで。
こういうの欲しいな~っていうものが主婦目線でちゃんと
出てくるのがすごいよね!
このメジャリングカップ、すごくいいね!
すごく便利そう(≧▽≦)

| nyancousagi | 2015/03/31 19:20 | URL | ≫ EDIT

ゆうひさん、こんばんはぁ~☆

オイルボトル、いいですね~♪
私もこれと似た形のをキャンドゥで買って
持ってるんですが、
蓋の部分がステンレス(?)ではなくって
プラスチックなんですよね~^^;
しかもちょっと蓋がゆるいv-356
そのせいか使うたびに漏れもあるような・・・
キッチンキッチンのはそんな事なさそうですね~♪
でも我が家地方にはキッチンキッチンはないので
また別物を探したいと思いまーす(*^^)v

凸凸

| yurari | 2015/03/31 19:29 | URL |

nyancousagi sama

お久しぶりはお互いサマよ~~nyancousagiちゃん♡

そうそう!
こんなに安く売ってちゃ・・・正直他のお店はたまんないよねぇ?
なんて思いながらも、利用する側としてはめちゃくちゃありがたいのよね(≧▽≦)
これ、いいでしょ!
大匙3が一度に計れちゃうのはとっても便利よー♪

| ゆうひ | 2015/04/01 15:01 | URL |

yurari sama

おぉっ、キャンドゥに似たボトルがあるのですね??
ほうほう、フタがプラスチック・・・
ゆるいのは困りますねぇ・・・?
私が買ったボトルは逆にキツすぎるんですぅ
ささってる部分?樹脂のネジネジ部分がちょっと大きすぎるのか??
追加して入れたいときにもなっかなか外れない(笑)
思い切って抜こうとするとポーーンと飛んでいきそうなので
引っこ抜くのが結構メンドーです(^_^;)

yurariさん用に買ってきたボトルをネットSHOPに載せましょうか?(笑)( *´艸`)

| ゆうひ | 2015/04/01 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1534-495414bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

