PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピザ☆

この日はたぶん
ロハスフェスタへ遊びに行って
ヘロヘロになって帰宅していると思われるので・・・
予約投稿です( *´艸`)



昨年から某デリバリーピザ屋さんでバイトを始めた次男。
まだ半年もたっていないと思うのですが
「シフトマネージャー」とやらに昇格したんだとか・・・

時給が100円も上がる!
と、嬉しそうです♡

私は今の職場でもう9年働いていますが
半年の次男に時給を追い越されてしまいました

                              ・・・・ちっ!



そんな次男、
先日の家族の誕生日に、とかの特別な日じゃなくても
バイト帰りにちょくちょくピザを買って帰ってきます☆



 150302.jpg



本人は「自分が食べたいから」と買ってきているのですが
宅配ピザ独特のおいしそうなにおいに
帰宅するなり次男の(ピザの)まわりには
家族がむらがり・・・(笑)


「え?今日何ピザ?」
「新商品なん?マジで?」

あげくのはてには
「俺ら何枚ずつ?」  ←コラコラッ


「も~~~・・・俺の金で買ってきてんのに・・・」

といいつつも、美味しいピザを家族3人に分けてくれる
やさしい次男です(*^_^*)



ロハスフェスタ報告は
また後日改めて・・・♡



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

なんだかいいな~♪
ゆうひちゃんちの温かい家族だんらんを垣間見て
とっても幸せな気持ちになっちゃった。
羨ましいぐらい(〃▽〃)

ロハスフェスタ頑張ってね♪

| nyancousagi | 2015/04/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

自分で言うのもなんだけどね~(;^_^)
私もほほえましく思いながら兄弟のやりとりを見ています☆
私だったらあげないんじゃないかと思いながら(笑)

ロハスフェスタは久しぶりにお客さんで行って
とっても楽しかったよ~~♪
めっちゃ疲れたけどね~今日は足腰痛いっ(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/04/25 18:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/27 12:11 | |

いや~ん、次男君やさしいっ!
しかしいい所でバイトしてくれてるね♪
これが工事現場とかなら…お土産ないし(笑)
「自分が食べたいから」って言っても、
これって一人の量じゃないよね?
そういいながら家族分買ってきてるのが優しい(^m^)

…もしかして、この量、若者男子なら食べられるの?

| shoko | 2015/04/28 08:58 | URL |

鍵コメ Jsama

Jちゃん、コメントありがとう☆
ひさしぶりにお話しできて嬉しいです(*^_^*)

ごめんねぇ、全然気づいてませんでしたぁ(;^_^A
教えてくれてありがとねー♪

Facebookのリクエストも待ってまーす(≧▽≦)
これからもどうぞよろしくね♪

| ゆうひ | 2015/04/30 17:18 | URL |

SHOKO sama

工事現場って(笑)

いやいや、でもピザ屋はなかなか嬉しい♪
普通に買ったらね、めっちゃ高いもんね!
「私はこないだのが好きかな~」とか?
地味にリクエストしてたりとか(笑)

う~ん、そうだね~~
一人でならだいたい3/4くらいかな?
残った2切れは冷凍して・・・って感じ(*^_^*)

| ゆうひ | 2015/04/30 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1533-1676baf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

