PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てしごとマルシェ「CHOU CHOU」

3月2日(月)、3日(火) の2日間行われる
てしごとマルシェ「CHOU CHOU」に出品いたします♪



 150227.jpg



ヘアサロン「RUTA」
大阪府大阪市福島区鷺洲1‐12‐25
阪神野田駅、千日前線野田阪神駅、海老江駅から徒歩3分


月曜日は19:30までですので
お仕事帰りでも間に合うかも♡

アクセサリーや布小物など、作家さんたちの素敵な作品が並びます☆

One's placeはオーナメントセットや寄せ植え、
バスロールサイン風フレームなどを出品いたします♪


お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              





       *** 委託先 ***         

       kanon3.jpg   spica4.png
                  



関連記事

| net shop | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私ったら………💦💦💦

てしごとマルシェなのに💦

手づくりマルシェと言ってしまってたぁー!!
やだぁー!!ごめんさいね~😅💦💦💦

オーナメント気になるなぁ~🌸
作家さん達の作品も楽しみです♡(´,,•ω•,,`)キュン

近くじゃないけど(笑)
幼馴染みちゃんを お誘いしたので行って来ま~す❤


ゆうひちゃんも お仕事しながらの
作品づくり お疲れ様でした٩( •̀ω•́ )ﻭ

| Miyuki‐Higasioka | 2015/02/27 22:23 | URL |

いや~ん、私もう少し後に大阪行く用事あるのに!
行けなくて残念だわ~(>_<)

お客様の層がまた変わるから、幅が広がるんじゃない?
たくさんの人が、フェイクにハマってくださるといいね♪
報告記事、見られるといいな(*^_^*)

| shoko | 2015/02/27 22:48 | URL |

Miyuki-Higashioka sama

うふふ~いいよ、いいよ~~(*^_^*)
「て」は合ってるし、文字数おなじだし(笑)

同じ大阪といっても福島区はちょっと遠いけどね・・・
お友達と一緒に行ってくれるのね☆
すごく嬉しいです♪
ありがとう(o^∀^o)

昔みたいに週末ごとのサッカーのお世話??がなくなったから
少しは時間に余裕ができてきたよ~☆

| ゆうひ | 2015/03/01 09:18 | URL |

SHOKO sama

え~~またお友達とランチの予定??
美味しそうな記事を待ってるよー♪

うんうん、開催場所つながりで??
美容師仲間がいっぱい来るよ~と聞いてるの☆
あとは幼稚園ママさんたちとか・・・
楽しみでーす(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/03/01 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1531-6f44a560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

