PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示会に行ってきました☆

ここ数日、急に春めいてきましたね♪
このまま暖かく・・・というわけではないのでしょうが??
もうすぐそこまで春がやってきているかと思うと嬉しくなっちゃいます♡



さて、春を思わす陽気の中、
昨日はメーカーさんの展示会に行ってきました☆


大きな会場にはたくさんの商品が並んでいて
アレンジ講座のようなものもやっていました。



 150225-1.jpg



ちゃんと会場内の営業の方に
撮影&blog掲載の許可を頂きましたよ☆


外回りの途中に寄れるよ~と言ってくれた旦那サマとも
合流して会場内をくまなく見て回りました♪



 150225-2.jpg



ガラス器の中に入れたディスプレイが
たくさんありましたよ♡



 150225-3.jpg




キャニスターに入れるのもかわいいですね~
これならお家にあるから気軽にできそうですね♪



 150225-4.jpg



お花を使った素敵なアレンジも展示してありました。



 150225-5.jpg



ちょっぴり早いですが・・・お花見気分♡



 150225-6.jpg



今年度のカタログで気になっていたグリーンたちを
しっかりこの目で見てきましたよ☆

一番期待していた商品も
バッチリおっけい♡♡

これなら飾りたくなっちゃう!
と思えたグリーンたちを発注してきましたので
入荷したらUPいたします♪

新商品の登場までもうしばらくお待ちくださいね(*^-^*)



それまで・・・といっては何ですが??

フェイク多肉の寄せ植えアレンジを追加UPいたしました☆



 150225-7.jpg



今回は大きめtypeを投入いたしましたので
どうぞご覧になってくださいね♪

          ⇒ アレンジ商品




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              





       *** 委託先 ***         

       kanon3.jpg   spica4.png
                  

関連記事

| net shop | 18:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1529-1d1ca9a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

