PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品準備☆

知人よりお誘いをいただき
美容室を借り切って開催される
手作りイベントに出品することになりました☆


手しごとマルシェ
「CHOU CHOU」

大阪府福島区にある
HAIR&RELAXATION 「RUTA」さんで
3月2日、3日の二日間開催されます♪


手しごと、、、とうたっておられるので
フェイクグリーン単品は少しだけにして
寄せ植えやリース、オーナメントセットなどの
アレンジ品を並べていただこうと思っています。



 150219.jpg



月、火曜の開催なので、当日はお任せとなってしまいますが
月曜は19:30まで開いているようですので
(火曜は16:00までです)
お仕事帰りにでも寄れますよ♡


さぁ、早く完成させて納品しなくちゃ・・・!




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/20 13:54 | |

「CHOU CHOU」って、フランス語で
「可愛いもの」って意味なんだよね♪
姉が「CHOU CHOU」っていう美容院やってて
店名をつけるとき一緒に考えたから~(^^)
美容院!?「CHOU CHOU」!?って一瞬びっくり(笑)

福島の美容院さんか~♡
たくさんお客さん来て下さるといいね♪

| shoko | 2015/02/22 22:28 | URL |

鍵コメ sama

どうもありがとうございます☆
他にもアクセサリーや布小物がたくさん並ぶそうですので
ぜひのぞいてみてくださいね♪

| ゆうひ | 2015/02/23 09:48 | URL |

SHOKO sama

へぇ~~そうなんだ♪
そう聞くとますますカワイイひびきに聞こえちゃう♡
ほうほう、お姉さまは美容院を??
ディスプレイにフェイクグリーンはいかがですか?
(と、営業してみる:笑)

平日だし全くのお任せで委託しちゃうんだけど
どんな感じなのか見てみたいのよね~~!
「独立してる美容師仲間がいっぱい来ますよ♪」
って言ってたの☆
なるほど、ディスプレイにフェイクグリーンはいかがですか?
でしょーi-237

| ゆうひ | 2015/02/25 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1528-3c707d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

