PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライフルーツ♪

密かに好きな
ドライフルーツ♡


先日旦那サマから
お土産ドライフルーツが♪



 150220.jpg



マンゴーにパイナップル☆
さすが、私の好みをよくわかってますね~(笑)

イベントによく持って行って
合間にコソコソ・・・食べてます(*^-^*)



そうそう、
昨年秋に膝の手術をした長男、
ようやくバイクの運転許可がおりまして
先週からバイク生活に復帰いたしました☆

職場にお願いして駐車スペースを空けてもらい
毎日家の車で通勤・・・
こっちが乗りたいときもほとんど車が無い状態で
なかなか不便な4ケ月でしたよ~~


サッカーの復帰にはまだ2ヶ月ほどかかるらしく
本人もいい加減ウズウズしているようですが
あせっても良いことなどないので
あともう少しガマン、ガマン。

春になったらね(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/22 19:45 | |

ドライフルーツ、私はあんまり食べないけど
ロハスの時にゆうひちゃんが勧めてくれたの、
すっごくおいしかった!
マンゴー、いいねっ((o(^∇^)o))
私も今度買ってみようかな(^m^)

長男くん、一歩回復おめでとう♪

| shoko | 2015/02/22 22:23 | URL |

鍵コメ Msama

そうだったのよ~~
しばらくはなんにも出来ない状態で
毎朝私が立体駐車場から車を出して、ハイどうぞ、
帰ってきたら私がまた立体駐車場に入れて・・・だったのよ~
運転のみ、しかできないという(笑)

そうそう、ホント一人が体調くずすといつものリズムで進まないもんね。
でもこれも母の仕事??
仕方ないからアレコレお世話してあげちゃうよねぇ
Mちゃんとこも娘ちゃんはまだまだ手がかかるお年頃だし
(でも!おっきくなったよねー!)
大変だけど、ママが楽しんでるのが一番よね♡

寝る前に楽しいこと、か・・・
こころがけてみるね♪
ありがとう♡

| ゆうひ | 2015/02/23 09:53 | URL |

こんにちは。
すっかりお久しぶりになってしまいました。
美味しそうなドライフルーツですね。
長男さんも順調に回復されて良かったです。
サッカー復帰も早くできるといいですね(*^^*)

| jun | 2015/02/23 13:15 | URL |

SHOKO sama

私のまわりでもね、あんまり人気ないのよ?
なんでかな~~こんなにオイシイのに♡
イベントでドライフルーツ屋さんの試食とかすごい人だかりだもの☆
ぜひぜひSHOKOちゃんも♪

長男はこの寒空の中、バイクに乗れるシアワセ実感中~♪
早く力仕事を気軽に頼めるくらいに?元気になってもらわなくっちゃね!

| ゆうひ | 2015/02/25 09:26 | URL |

jun sama

おひさしぶりにいらっしゃいませ♡
ドライフルーツ、大好きなんです~
マンゴーにパイン、定番ですよね♪
長男は着々と回復してきているようです。
サッカーまであと1か月ちょっと・・・
今は身体づくりに毎日おにぎりを持ってジムに通っています(*^_^*)

| ゆうひ | 2015/02/25 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1525-7ac38bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

