PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のビッグベン☆リニューアル♪

我が家のリビングにあるビッグベン☆
(勝手にそう呼んでますが、ただ板壁に時計がかけてあるだけです:笑)

少し前に私が時計の電池交換で外そうとしたときに
落っことして割ってしまったので

とりあえずサニタリーにかけていた時計を持ってきたまま・・・



 150219-1.jpg



「朝の用意をするときに時計がないのは不便だ!」
と息子たちからクレームがきていたので
先日ようやく新しいものを購入することに。

出かけていって探す時間がないので
ネットであれこれ・・・あれこれ・・・
いっぱいの中から探して決めたはずなのに・・・?



 150219-2.jpg



あれ?
こんな感じなの?



 150219-3.jpg



ちょ、ちょっと思っていた感じと違う・・・


しかも長針の先が
妙にハートっぽくない・・・?
(スペードというべきか?)



 150219-4.jpg



とりあえずかけてみました。



 150219-5.jpg



・・・・・・・・・・・。


なんか違うよね?



 150219-6.jpg



旦那サマいわく
「それを洗面所にかける?」



 150219-7.jpg



いやいやいや・・・
そこそこ値段出して買ってるし
(ちなみに仮でもってきてある時計はたしか1000円くらい)



手が空いた折りに
とりあえずフレーム部分を塗り替えることになると思われます





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

思っていたのと違うと、なんだかあれあれ・・・・ってなってしまうよね^^;
でも、こういう空間がリビングにあるなんて素敵すぎだよー!
さすがゆうひちゃんちのディスプレイだよねvv(≧▽≦)

うち・・・もはやどこへ向かっているんだか(爆

| nyancousagi | 2015/02/24 20:37 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

そうなの~~なんで?なんで?
あんなに時間かけて決めたはずなのに??って・・・
しかもそこそこのお値段だったもんだから余計にね・・・?
(もちろん諭吉さんはお釣りがくる程度だけど)

うふふ~♪
nyancousagiちゃん独自のワールド~~☆
楽しくって大好きー♡♡
見てると元気が出るよー( *´艸`)

| ゆうひ | 2015/02/25 09:51 | URL |

う~ん、確かになんか違う…?(笑)

剥げ具合とかジャンク具合は、画面ではなかなか
確認しにくいポイントではあるよね~(^^ゞ

ちなみに、塗り替えは何色にするの?
ゆうひちゃん宅なら…う~ん、黒?

正解、教えて~(^m^)

| shoko | 2015/02/27 22:59 | URL |

SHOKO sama

でしょ~~?
結構違うでしょ~~i-201

もっといい雰囲気の色具合に見えてたんだけど・・・
開けた瞬間「ちーーーーん・・・」だったよ(笑)

ええ、ええ、御察しのとおり
「黒」にすると思われます~(*^_^*)
濃い目のグレーも検討中・・・

| ゆうひ | 2015/03/01 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1524-3e68c5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

