PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月☆みのおマルシェ

昨日は
「みのおマルシェ」というイベントに
初めて出店してきました☆



みのおキューズモール前の広場に
こんな感じで50店舗余りが並んでいます♪



 150216-1.jpg



隣では朝市をやっていました☆
開始早々は結構な人だかり、気になって気になって(笑)


おおかた準備が出来たところでちょっと旦那サマにお留守番を頼み
私ものぞいてきました~♪



 150216-2.jpg



荒木さんという農家さんが作られた大束の青ネギを買いましたよ(*^_^*)


朝市でのお買い物が終わったあとは
また旦那サマはお仕事へ・・・

今回もひとりでの出店です。



 150216-3.jpg



ショッピングモールでのイベントということで
ご家族連れの方が多かったです♪

特にお母さんと娘さんのお二人連れ、という方が
よくのぞいてくださいました☆



お天気も予報ではおだやかな晴れ、ということだったはずなのに??
薄暗い空になったかと思ったら霧雨が降ったりやんだり


ブーススペースにゆとりがあったのでテントの外側に配置した長机を
雨が降るたびに中に入れて
やんできたら外に出して

も~~忙しいよ??


ウロウロ配置を変えているあいだにすっかりお昼。
向こうのほうからバーベキュー的ないいにおいがしてきていましたが
(飲食ブースもありましたので)
今回の私のお昼ご飯はコチラ~



 150216-4.jpg



「濃厚おとなリッチ」
という言葉にひかれましたー♪

なかなか美味しかったですよ~~!
でも口の周りにいっぱいシュガーとクリームが・・・(笑)



 150216-5.jpg



午後からも雨は降ったりやんだりを繰り返し
ま、大雨ではないだけマシでしたけどね

やっぱり雨が降っていると、広場に訪れてくださるお客様の数は
少なくなってしまいますからね~

初めての場所だったので顔見知りの方もおらず
後半はちょっぴりサミシイ雰囲気だったのですが・・・


夕方近くになってようやくお天気も安定してきて
お買い物帰りのお客様も増えてきました☆



 150216-6.jpg



ところがよく見たら
あと30分で終了時間というタイミング~


えぇ~~
やっとにぎわってきたのに~~??



 150216-7.jpg



今回はちょっとお天気に恵まれない出店でしたが

それでも
「初めて出店されたんですよね?いままで見たことなかったもの~」
と声をかけてくださる方や
「今は子供と一緒だからゆっくり選べないし、後でネットから選ばせてもらいますね!」
とフライヤーを持ち帰ってくださった方など

初めての場所で嬉しい出会いもありました(*^_^*)



今日は有給休暇をとっていたので朝からずっと行きたかった眼科へ。
ドライアイの目薬をたっぷりもらって帰ってきました。

ウォーキングもすっかりご無沙汰になっちゃっているので
ここは歩いていこう!と出かけましたが
気持ちのよい青空が広がってお出かけ日和♪



まったくぅ~~
昨日、このお天気にしてよねっ??




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


        One's place instagram    One's place Twitter    One's place facebook


       *** 委託先 ***         

       kanon3.jpg   spica4.png
                  



関連記事

| net shop | 15:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

イベントお疲れ様でした♪
大きなイベントではもう常連さんのゆうひちゃんだけど
こうやって新規のイベントでも、どんどんファンを獲得していっていて
本当にすごいなー!って思います(≧▽≦)

そして本当に素敵だな~って思うのが
出勤前に旦那様がお手伝いをしてくれると言う事。
もう我が家では想像つかない!
もしそんなことがあっても、多分絶対ありえないですもん!(笑)
本当にやさしい旦那様ですねvv

これからだんだん暖かくなってきて、イベントも増えてくるでしょうか♪
体調に気を付けて頑張ってね!

それにしてもこの季節、ドライアイきついよねー!(+o+)

| nyancousagi | 2015/02/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

やだ~~五六市だけだよ~~顔見知りのお客様が来てくれるのは☆
やっぱり知らないところでひとりってのはちょっぴりサミシイねi-201
もちろんちょこちょこおとなりさんとはお話しするけどね♪

やっぱり荷物がね・・・
初期に比べるとずいぶんコンパクトにまとまってきたんだけど
テントとかウッドテーブルとか結構重くて・・・
へなちょこな私なのでやっぱり手伝ってもらえると助かります。
ほんとにありがたい!って思ってるのよi-237

うんうん!
だよね!
もうパリパリのガサガサで・・・
お互い目薬必須だよねー!!

| ゆうひ | 2015/02/17 09:46 | URL |

みのおマルシェ、お疲れさまでした♪

生憎のお天気だったみたいだけど
新しいお客様との出会いは楽しいよね(^m^)
初めての場所は少し疲れちゃうけど
世界が広がるというか…

次の日晴れだとちょっと凹む、
イベントあるあるだね~(笑)

| shoko | 2015/02/22 22:42 | URL |

SHOKO sama

そうなのよ~~
ハナっからお天気悪いとわかってたパターンじゃなかったから
用意もしてなかったし、ひとりだし、オロオロしてたよ~~i-202

五六市だともうだいぶ「あ、いつも出てるお店だよね~」的な空気になってきてるのだけど??
まったくの新人ポジションだったから緊張しちゃったよ~i-229
みのおマルシェもね、ワンちゃん連れてるお客様がとっても多かったよ♪

それそれ・・・
「なんで今日晴れてるんよ~i-202」ってねi-230

| ゆうひ | 2015/02/25 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1521-c5cc8d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

