PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone手帳型ケース☆

先日機種変更した iPhone6 ☆
ケースをどんなのにしようか悩みに悩んで・・・

気分転換に?
前回とはちょっと違うデザインにしてみようかな~と
手帳タイプにしてみました♪



 150212-1.jpg



パカッ♡



 150212-2.jpg



結構お求めやすい価格のものを選んだので・・・
内側はとくにチープ感がただよってます(笑)


手帳タイプに決めたポイントはここ☆



 150212-3.jpg



ストラップホールがついてるトコロ♪

iPhoneになってからストラップがつけられなくなったので
外で使うときなど、ヒヤヒヤしちゃうんですよねぇ
ツルッと落としてしまいそうで

だからやっぱりストラップがつけられるタイプがいいな~と♡
ちょっと指にひっかかるものがあるだけでずいぶん違いますもんね☆


でも、以前にROCCOのSHOKOちゃんが
「フタを閉じても通話ができる穴が開いてるところがポイントよ!」
と教えてくれてたのに、すっかり忘れてて・・・

ハッと気づいて見てみたら・・・
コレは通話用の穴は開いてませんでした


ん~~ま~~
通話はそんなにしないから・・・

ここはガマンしよう。




↑↑↑
今お友達から連絡があり
「それ通話できるタイプじゃない?」

はっ!
そっか、よく見たら話すほうのは底面にあるんだった!

私ったら、口元の分(下の方)にも穴が必要なんだとばかり…


も~~…
またしてもうっかり記事でしたー(笑)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も「穴があいてるのがポイント」っていうのを聞きかじったもんだから
具体的にどういうのかわかってなくて…
私も通話用の穴が必要なのかと思ってました(笑)
そっか~、聞くところだけ空いてたらいいんだね!
教えた方も、教えられた方もわかってなかったなんて…
なんておバカな私たち(^m^)ぷぷ

| shoko | 2015/02/13 23:32 | URL |

SHOKO sama

やだ~~SHOKOちゃんも「なんとなく」レベルだったの??

あの時は「ほうほう、なるほどー!」と思って聞いてたんだけどね?
お友達に指摘されて「・・・えっ?えっ?」と
何が違っているのかのみこめなかったという(笑)

ほんと笑っちゃうね~~i-237

| ゆうひ | 2015/02/17 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1518-345474a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

