PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone6☆

iPhone6 が届きました☆



 150205-1.jpg



以前購入した代理店の方から電話があって
「今月で2年になるのでお得なキャンペーンを利用して
機種変更はいかがですか?」

こういうのって、なんだかんだいって
いつもいろんなキャンペーンをやってたりするので
いつが「替え時」なのか??
よくわからないですよねぇ


でもいろいろ聞いて、どうやら1月中に変更するのが
一番良さそうな感じだったので

2年を待たずして液晶画面を割ってしまって
すでに買い替えている次男以外の3人で
iPhone5 から iPhone6 へ機種変更しました~♪



 150205-2.jpg



比べてみるとひとまわり大きいですが
思ったほどでもありませんでした。
(もっと大きいのかと思ってました)

バックアップ状態がそっくりそのまま反映されるので
大変便利ではありますが、アプリひとつひとつに
いちいちログインしていかないといけないのが
ちょっと面倒

それでもなんとか二日くらいで通常操作に戻りました☆


あとはケースですね~~

5 のときは天然木のケースにしていたのですが
最近よく見かける手帳タイプ?
あっちにしようかな~~

あれだとストラップホールがついているものが多いんですよね。
ツルッと落としそうになることがよくあるので
ちょっと指にひっかけておけるストラップがついていてほしいな~と・・・


悩み中です




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/06 09:45 | |

iPhone6に替えたのね~っ!
うらやましい(>_<)

私ももうバッテリーがダメで
一日もたないの~(涙)
我が家は5月だからもう少し待たないと…だけど

大きさはそんなでもないんだね~
でも、恐れていた老眼が来た私には
ちょっとでも大きい方がいいかも(笑)
使い勝手はどう?

手帳タイプのケース、私はすごくお気に入り(^m^)
オススメよん♪

| shoko | 2015/02/06 20:52 | URL |

鍵コメ sama

そうなんです~ありがとうございます♪
そうそう、数年前には携帯でメール、くらいだったのに・・・
今やスマホなしでは不便で仕方がないなんて、慣れってコワイですねぇi-201

| ゆうひ | 2015/02/09 13:48 | URL |

SHOKO sama

だよね~~
私も朝と夜と2回充電しないともたなかったよ~
でも携帯用のバッテリー?
買ったのにちっとも持ち歩いてなくて(笑)

とりあえず2年たつまではなんとか頑張って!
5月には機種交換だね☆

うん、ひとまわり大きいけど
女性の手でもおさまらないほどでもなくて
操作しだしたら2分で慣れたよー♪
中身もバックアップするから全然変わらないし
昔の携帯を機種変更したときのほうが慣れるのに時間かかったかも?

結局手帳タイプのにしたよ☆
ネットで注文したから間もなく到着予定~♪

| ゆうひ | 2015/02/09 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1512-d52b30c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

