PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロル☆ネクター味

旦那サマからのお土産チロル☆



 150130-1.jpg



不二家ネクター味♡
包みを開けた瞬間にネクターピーチの甘~い香りが・・・
おいしそ~~~♪



 150130-2.jpg



マシュマロとピーチソースが
ピーチ風味のチョコでコーティングされています♡

というか・・・
もはやチョコなのかどうかもわからないくらい??
ピーチネクターの味でしたー☆


ネクター好きな方はぜひどうぞ(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおぉー♪
コレは美味しいやつだよね
あたしのチロル順位の中でも
1・2位を争うほどの秀逸なやつダー❤
旦那さまもお目が高いっ

うちの近所のコンビニでは
最近見かけなくなっちゃったよ~ (´Д`)

| poco150 | 2015/02/01 08:56 | URL |

poco150 sama

やっぱりー!
poco150ちゃんは絶対食べたことあると思ってたよー☆

うん、これ、めっちゃ美味しいよね♪
チョコ・・・なのか??っていうくらいネクターだよね(笑)

え~~期間限定とかなのかな?
じゃ、早いとこ買いだめしとかないと無くなっちゃうかな??

| ゆうひ | 2015/02/02 13:43 | URL |

ネクターって…
今の子たち知ってるのかな?
小さいころ、ネクターを飲ませてもらえるのって
親の機嫌がいい時が、ちょっと特別な時だった気が。
あのトロ~っとした激甘感が懐かしい…
そんなに忠実に再現されてるなら
食べたらノスタルジックな気持ちになるかも(笑)

| shoko | 2015/02/03 20:28 | URL |

SHOKO sama

あ、うちはね、知らなかったよ~ふたりとも☆
今はおいしいジュースが山ほどあるもんね~~

わぉ~親のご機嫌がいいときって??
そんなん、ネクター出てきたらめっちゃドキドキするや~~ん☆
そうそう、激甘だよね~~♪
でも美味しいんだよね~~桃味たまんなーい!!

チロル食べてノスタルジック??
芸術の秋ねーっ♡ (←真冬だよ)

| ゆうひ | 2015/02/04 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1508-a58c2967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

