PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい多肉植物が仲間入り♪&春ロハスについて

みなさま、こんにちは(*^^*)
フェイクグリーン&雑貨SHOP【One's place
からのお知らせです♪ 


多肉シリーズに新しいコが仲間入りしました♡



「多肉植物E-2」

 taniku-E2-blog.jpg




「多肉植物A-10(グリーンレッド)」

 taniku-A10-1-blog.jpg



どちらもほんのり赤みがあってかわいいです♪
先にグリーンが登場していた細長タイプのA-10は
プチプラなところもあってかなり人気ですよ☆


また、品切れしておりましたラベンダーブーケが再入荷いたしております♪



「ラベンダーブーケ」

 lavender bouquet1-blog



年明けから早くも春に向けて??
お花シリーズがよく出ています♡

薄紫色のラベンダーは常に人気が高いですね♪




それから
昨年春、秋と出店いたしておりましたロハスフェスタについて
今回都合がつかず、、、大変残念なのですが出店を見合わせました。

次回のロハスで行きますね!とコメントをくださっていた方々、
本当にごめんなさい。


パートナーの「ROCCO」さんは今回も出店されます♪
One's placeのフェイクグリーンを使って
素敵な作品をたくさん作ってくれるそうですので
よろしければ「ROCCO」さんへ足をお運びくださいませ♡


来月は、いつもの五六市の他に
みのおマルシェにも出店する予定です☆
お近くの方ははぜひいらしてくださいね(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place



       *** 委託先 ***         

       kanon3.jpg   spica4.png
                  



関連記事

| net shop | 18:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1506-f4e1dff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

