PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスロールサイン風フレーム♪

「オトコマエインテリア」
最近流行ってますよね♪


以前から旦那サマ的にはこちらがお好みのようで
我が家のインテリアもあまり"オトメ"になりすぎないように
気を付けてきていましたが(私以外は男子ですしね)
私も少しずつ好みが変化・・・

先日ミスドのブルックリンジャーを手にしてから
さらに気持ちが「オトコマエ」寄りに・・・??


人気のバスロールサインがほしくなってきちゃって

う~~ん、作ってみようかな??


でも、ステンシルだよねぇ
キライじゃない作業ではあるけれど

ちょっと時間かかりそうだなぁ・・・
となるとなかなか手がつけられないパターンだよねぇ・・・


そこで
とりあえず気分だけでも~~と思い☆


クラフト紙に印刷してみました♪



 150127-11.jpg



いろんなフォントで試してみましたが・・・



 150127-12.jpg



これが一番いいかな?



 150127-13.jpg



たしか以前セリアで購入したフレームを・・・



 150127-14.jpg



ブライワックスで色づけして入れてみました♪


そして我が家で一番オトコマエに近いイメージの??
足場板で組んだTVボードに置いてみましたー☆



 150127-15.jpg



おぉっ♡
なかなかイイ感じじゃないの♪♪


でも・・・
やっぱり他の場所とのイメージがちょっと違う


インテリアの好みって
変わった時にはほんと大変ですよねぇ

むか~~し
明るいカラーのパイン材の家具で揃えていたところから
何年もかかってようやく濃いめのブラウンに移行、
シンプルめの「甘め」×アイアンでずいぶんそろってきたところなのに・・・

これ全部変えていくのは相当な勇気がいりますよね




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました


関連記事

| 手作り | 18:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

こういうの、バスロールサインっていうんですね!
初めて知りましたー!
完全に時代に乗り遅れてますー(≧▽≦)(爆笑

うんうん、ゆうひちゃんちにぴったりな男前度だよー♪
うちもね、ウッドでアイアンで、こういうのが似合うお部屋にしたいけど
もう今更…なのよねー^^;
分かると思うけど、もはや、おもちゃや?(笑)
全部取り替えるって、勇気とお金と時間が必要よねー(≧▽≦)爆

でもいつか、こういう大人なカッコイイインテリアが似合う空間、
一度はしてみたいな~♪

| nyancousagi | 2015/01/27 18:54 | URL | ≫ EDIT

オトコマエ、流行っていますよねー。

私も、流行に乗って、黒アイテムを取り入れたら
他とのバランスが取れなくて、オヨオヨしています。。。

でも、がらっと変わっていく、
ゆうひさんの御宅のインテリアも見てみたいなーと思ったり(笑)。

インテリアやDIYの記事も楽しみにしています〜!!!

| 彩猫 | 2015/01/28 05:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/28 07:09 | |

おはようございます。

好みってだんだんと変わっていく物ですよね。
でもその途中のいろいろ入り交じっているところも
自分らしくていいんではないかと思います。
だって、あれもこれも好きなんだもの(^m^

私こういう白抜きの文字って作れないです(>_<)
スマホも持っていないし
完全に時代に取り残されているわ(苦笑)

| @うさこ | 2015/01/28 08:33 | URL |

はじめまして!
とっても素敵なフレームですね☆
こちらはネットで販売されてますか?

| manami | 2015/01/28 09:08 | URL |

nyancousagi sama

本当は布なんだよ~~
私のはナンチャッテだよ~~(笑)

ちょっとー!
おもちゃや?でふきだしちゃったよーーi-237
でも「たしかに??」とか一瞬思っちゃった~~ごめーんi-201
だけどnyancousagiちゃんとこはアメリカンでしょ??
こういうのきっと似合うよ~☆
よく行ってるイベントとかで出てるかも!

ほしくてやってみたけど・・・
やっぱりどうにもテレビまわりだけが雰囲気違うのよねぇ
今あるものとうまく融合できないかなぁi-201←無理でしょー
全部のイメージを変えるにはやっぱり勇気とお金と時間か~~
全部ないわーーi-237i-201

| ゆうひ | 2015/01/28 13:12 | URL |

彩猫 sama

ね~~カッコイイですよね~~♪

うぷぷ・・・オヨオヨしてるんですね(笑)
やっぱり今までそろえてきたものとのバランスがとれないと
難しいですよねぇi-202

ひぇ~~~
ガラッと変えるなんてオソロシイ企画ですぅi-202
でもやってみたいケド・・・

エイヤッ と作って記事にしてみましたが??
このイメージを我が家で展開していくには少々無理がありそうですぅi-229

| ゆうひ | 2015/01/28 13:17 | URL |

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
早速ですがこちらのフレームはネットショップでの販売予定はありますか?
もしご予定があるならいつごろになりますでしょうか?
お手数ですが教えてください。

| sae025 | 2015/01/28 13:22 | URL |

鍵コメ sama

ご訪問&コメントいただきありがとうございます。
後ほどご記載のアドレスにメールでご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。

| ゆうひ | 2015/01/28 13:23 | URL |

@うさこ sama

ですよねぇ・・・
@うさこさんも変わってきていらっしゃいますもんね。
そうそう!
あれもこれも好きなんですもの、ねぇ??
仕方ないですよねー!
・・・といいつつも、やっぱり総入れ替えはキビシイですよねi-202

スマホは持ってみると格段に便利!
ですが、目の健康には本当によくないですi-201
昼間もパソコン仕事だし、夕方にはもう目がヒリヒリショボショボ・・・
でもついスマホ見ちゃって・・・ダメですねぇ
時代についていくにも身体がついていけてませんi-241

| ゆうひ | 2015/01/28 13:29 | URL |

manami sama

ご訪問&コメントいただきありがとうございます♡

ほとんど思いつきで?自分用に作ってみただけなんですi-237
素敵だなんて言っていただけてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます♡

| ゆうひ | 2015/01/28 13:34 | URL |

sae025 sama

ご訪問&コメントいただきありがとうございます♡

自分用にちょっと作ってみただけなので・・・
ネット販売までは考えが及んでおりませんでしたi-201
でもこんなふうなおコトバをいただけるとは光栄です♡
少し考えてみますi-179
もしもそのようなことになれば又blog他SNSでご報告させていただきます☆
よろしくお願いいたしますi-179

| ゆうひ | 2015/01/28 13:40 | URL |

あー、よくわかりますよ~♪
男前インテリア、私も憧れますゥ(*^_^*)
範囲が広いと簡単には変えられませんからね・・^_^;
うちなんて絶対に変えられなぁ~いv-356
アトリエコーナーだけこげ茶ベースにしてみましたが
完成にはまだまだですねぇ。。
インテリアって終わりがないですよねっ☆

凸凸

| yurari | 2015/01/28 19:01 | URL |

yurari sama

わっ♡
yurariさんも気になってらっしゃるんですね☆
かっこいいですよね~~??

でもでも、そうですよねぇ
yurariさんのところも「オトコマエ」とは少し路線が違いますもんねぇ・・・
それだけじゃ浮いちゃうし、
全体を変えようとすると途方もない時間とお金が・・・i-282
ほんと、インテリアに「完成」はないですねi-201

| ゆうひ | 2015/01/29 13:10 | URL |

以前はアマアマ系が好きだったけど、
ロハスパートナーの誰かさんの影響で
私も段々オトコマエ好きになってきたよ~(笑)
作品をガラッと変えるのは勇気要るけど
ちょっとずつ増やして行こうかな、なんて(^m^)

バスロールサイン、超格好いい!
そしてこんな感じで簡単に手抜き作成する
ゆうひちゃんも好きだわ~(笑)
出来栄え、すごいいいね!
真似しよっかな~(・m・ )

| shoko | 2015/01/29 15:54 | URL |

SHOKO sama

やだ~~誰それ~~(笑)
きっとSHOKOちゃんの作品がオトコマエ寄りになっていくのを
「しめしめ・・・」と思って見てるんじゃない~~?i-237

ね?ね?
バスロールサイン、かっこいいよね!!
でもステンシルとなるとかなり気合を入れてまとまった時間をとらないと
私の場合はムリな気がして・・・
SHOKOちゃんならステンシル慣れてるし、すぐ出来ちゃうよ~きっと☆

| ゆうひ | 2015/01/30 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1504-68e76cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

