PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3COINSワイヤーかご☆

以前3COINSで購入したワイヤーラック。


板の色を塗りなおして洗面台に置いていたのですが・・・



 150127-1.jpg



おそらくパルプ圧縮材?と思われる棚板がしなっちゃって・・・



 150127-2.jpg



なぜしなるのかって
それはそのままハンドソープをプシュっと押して使うからです。

「棚から一旦出してから使って!」
と何度お願いしても
我が家の男子たちは聞いてはくれませんので・・・

それに、どうしてもお水がかかっちゃうので
色もにじんじゃって・・・キタナイし


そこでようやく新調することに☆


またまた3COINSで買ってきました~♪



 150127-3.jpg



これね、板が取り外せるので・・・



 150127-4.jpg



外してからブライワックスで色付けして
(濡れるからワックスかけてあると安心だし☆)



 150127-5.jpg



当時は
「洗面にもちょこっと雑貨が置けるようになって嬉しい♪」
と喜んでいたのですが

正直私以外誰も欲していないし
「手拭くときに当たるねんけど」くらいのモンなので(笑)


そこは思い切ってスッキリさせて
必要なものだけを置くようにしました☆



 150127-6.jpg



洗顔料とハンドソープ。
これならそのままハンドソープを使っても問題なし☆

ちっこいグリーンはちょっとあると嬉しいので・・・
これくらいはいいでしょ?



 150127-7.jpg



こちらのちっこい多肉ちゃん。
イベントには毎回持って行っているのに
よく考えたらネットにUPしていませんでした。

近々このちっこい「ぷち缶」も
並べたいな~と思っています(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 手作り | 18:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

ゆうひちゃんはいつも、とっても素敵にコーナーを作るよね♪
本当に可愛いvv

前のも凄くいいけど、男性陣は水跳ねやら雑貨なんて
お構いなしよね^^;(笑)
今回のワイヤーかごは、私好きだなー!
これならしなることもなくなるよね(笑)

小さな多肉さんがね、とっても可愛くてさすがです!(≧▽≦)

| nyancousagi | 2015/02/03 20:06 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっ!
しなってる棚…
可愛い雑貨だけど、ちょっと残念な感じ(^^ゞ

男子は本当、雑貨へのこだわりをわかってくれないよね(涙)
ハンドソープを出して使うの、我が家でもやってもらえなさそう…

3COINSのにもちゃんと一手間加えて
更に可愛くするところがさすがゆうひちゃん!
んで、しなった棚より全然よくなってる(^m^)

プチ缶、洗面所に置いたら可愛い~~~♡
お買い上げ予約させてください♪
絶対真似するもんね~(*^_^*)

| shoko | 2015/02/03 20:20 | URL |

nyancousagi sama

ありがとーぅ♡
だけどセリアとか3COINSとか、買いやすいお値段で良い素材が手に入るし
私はいつも色塗る程度よ~(笑)

そうなのー!
もうね、初めて棚のままプシュプシュやってるとこを発見したときは
倒れそうになったよ??
あの細い華奢な棚がガコガコいっててね??
「えーっ!マジでーー??」って叫んだもん(笑)
これならもう絶対大丈夫☆

うふふ・・・このコ、かなりオチビさんでかわいいの♪

| ゆうひ | 2015/02/04 15:52 | URL |

SHOKO sama

残念でしょ~~i-202
何回頼んでもダメだったよ、几帳面な長男でさえそれは聞いてくれなかったから
もちろん次男も・・・あ!次男はハンドソープをまず使ってないかも??

こういうアイテムで板が取り外せるのはありがたいよね~♪
外れなくてもたぶん塗るんだろうけど、だんぜん扱いやすいもんね☆
私もね、今回のほうがスッキリして気に入ってるの♡
しなる心配もないしね(笑)

ぷち缶、ご予約ありがとうございまーすi-237

| ゆうひ | 2015/02/04 15:55 | URL |

え★ プチ缶もネット販売するの?
えー 嬉しい❤
大阪に行ったとき頂いたのんが
とっても気に入ってるんだよー
なぜかなんでも小さいと
可愛いって思っちゃうんだよねえ
楽しみにしてます(・∀・)

| poco150 | 2015/02/05 19:27 | URL |

poco150 sama

え~~気に入ってくれてるの♡
嬉しいなぁ♪
そうそう、なぜかなんでもちっちゃいと??
か~わい~~♪って思っちゃうよねぇi-237
そんなふうに言ってもらったら「早く追加製作してUPしなくちゃ!」とあせってきちゃったよー!

| ゆうひ | 2015/02/06 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1503-cd24299e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

