PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーゲンダッツOpera♪

お正月に実家で買ってもらった
ハーゲンダッツのOpera♪


Special Edition と書かれているだけあって
アイスクリームというよりは、もはや高級スイーツ♡



 150123-1.jpg



だって
アイスに
金粉ですよ??



 150123-2.jpg



断面もお見せしたいくらいの
スイーツっぷりでしたが

さすがにスプーンですくってるので
お見せできるような感じでもなく・・・

でもパッケージにあるように
何層にもアイスやクッキーやチョコや・・・と色々重なって

ホントーに美味しかったです☆
(あまりにも美味しかったので改めてご紹介を…(o´艸`))



うん、次もコレ買ってもらおう♪♪ ←自分じゃ買わないのね(笑)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しまーす♪

お❤ これは
この間 手に取ってみたけど「高っ★」と
つぶやいてショーケースに戻したのんだ

いいなー 美味しかったんだね???
・・・多分 明日買いに行ってしまうと思う
炬燵でアイス食べたいんだもーん
(ただし自分のお財布から・・・ 悲しいぃぃー(´Д`)
 

| poco150 | 2015/01/24 17:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/25 08:27 | |

食べてみたい(♡´艸`)

お仕事、帰りにセブンイレブンに寄ったので、
ハーゲンダッツOpera♪チョイスしようと思いましたが・・・
「アイス1つで、このお値段(。-_-。)」
「うんうん(。-_-。)また次回」
高級品すぎて諦めちゃいました( ´•̥ו̥` ) ぷー

| miyuki | 2015/01/25 21:06 | URL |

poco150 sama

でしょ~でしょ~
そりゃ棚に戻しちゃうよ、やっぱり(笑)
私も自分でだったら絶対に買ってない!!

でもね~
やっぱり高いだけのことはあるよ~~
アイスの域を超えてたものー☆

で?
もう買った?
もう食べた??i-237

| ゆうひ | 2015/01/26 09:41 | URL |

鍵コメ sama

えっ!
もちろん届いておりますー!
お礼の返信もさせて頂いていたのですが・・・うまく届いていなかったのですね??
ご心配をおかけしてしまってすみませんでしたi-201

どちらのディスプレイもとっても素敵でしたー☆
白い壁にグリーンネックレスが映えてキレイでした♪
ムーミンの世界観にあの色のベリーがとっても合っている気がしましたよ~~♡
ぜひぜひHPでご紹介させてくださいねi-179

でも携帯のアドレスではなかったのにどうして届かなかったのでしょうね・・・
鍵コメ様、もし今後もなにかご連絡等いただきましたときにこちらからの
返信が届かないようでしたらひとまずコメント欄にてお問合せいただけますか?
(遅くとも翌日中にはお返事するようにしておりますので・・)
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| ゆうひ | 2015/01/26 09:55 | URL |

miyuki sama

ご訪問&コメントいただきありがとうございます♡

miyukiさんもお値段を見て保留・・・にされたのですね(笑)
ですよね~~本当に高いですよねi-201
私も自分じゃ絶対に買えませんi-229

特別な日・・・
頑張ったご褒美~とか、お誕生日~とか♡
そんなときにはOperaをぜひ・・・♪

またどうぞ遊びにいらしてくださいねi-179

| ゆうひ | 2015/01/26 09:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/26 13:25 | |

鍵コメ sama

いえいえ~~わかります~♡
私も自宅のパソコンはめったにメールソフト開けないので・・・
(SHOPのはiPadで管理しているんです)
画像はしっかり保存させていただきましたのでぜひ掲載させてくださいませ♪

え~~あれからもう2回もチェンジされてるのですねー??
すばらしい・・・
ちょくちょく飾った雑貨を入れ替えられる方を尊敬しているのです~~
私は置いたら結構長期で置きっぱになっていますよ~i-201
トイレタイムで毎日眺めていただけて光栄ですi-237

| ゆうひ | 2015/01/27 09:53 | URL |

ハーゲンダッツね、おいしいけど
あれは買うものじゃなくてもらうものだよね(笑)

他の人のコメントを見てたら
みなさん、「買いたいけど…」って書いてあったから
なんか嬉しくなっちゃったわ(^m^)

金粉ふってあると、なんでちょっと興奮するんだろ?
それだけで貴族気分、みたいな(・m・ )
しかしゆうひちゃん、アイス好きね~(笑)

| shoko | 2015/01/29 16:02 | URL |

SHOKO sama

そうそう!
家計簿に「ハーゲンダッツ」なんて絶対に書けないよね(笑)

しょっちゅうスーパーに行く主婦はお目にかかるときが多いけど・・・
きっと皆心の中で戦ってるよね?(食べたい!でも高い!って)

金粉ね~~
確かにテンションあがるよねー☆
チョコに金粉がこれまた合うのよーi-237
「んーーっ♡」「んーーっ♡」ってうなりながら?食べたよ~(笑)

| ゆうひ | 2015/01/30 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1500-f6445516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

