PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊革の手袋

少し前のお話しです。


年末から実家に帰省して二日後の
1月2日の夜に大阪へ戻ってきたのですが
年賀状をとりにポストを開けたところ
何やら大きめの封筒が・・・

昨年秋にお泊りでUSJに行った
お友達のやっちゃんからでした。

え、なんだろう・・・

これといって心当たりがなかったので
ちょっとびっくりしつつ開けてみると・・・


なんと♡
お誕生日プレゼントが入っていました♪



 150119-1.jpg



私の誕生日は12月27日。
「間に合わなくてごめんね」とメッセージが入っていて
29日の消印が押されていました。

ひゃ~~これは年末には届いていたのでは??


うちは全員がバイクもしくは車での外出なので
郵便受けのある正面玄関を通らないんですよね。
だから「ついで確認」ができずに数日分たまっちゃうことも・・・

きっと届いていたはずなのに
確認しないまま帰省しちゃってたみたいです~
せっかく年内に送ってくれてたのにゴメンね


羊年だから??
羊革の手袋ー♡



 150119-2.jpg



えーー
こないだのお誕生日にGETしたロングブーツと似合う~♪

やっちゃんからの手紙には
「寒いから通勤バイクで使ってね」

まさかっ!
そんなもったいない!
お出かけ用で大事に使うよ~~☆



そしてこちらは・・・
羊さんの飴細工・・・?



 150119-3.jpg



美術べっ甲飴細工師「龍昇」さんの飴細工だそうです☆
かわいい~~♪


年末の忙しいときに思い出してくれてありがとう♡
今度この手袋をはめて会いに行くね(*^^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/20 09:17 | |

アメブロだとコメントできないので^^;コメントご無沙汰でした
でもしっかり読んでますよ~


素敵なプレゼントですねぇ、羊にかかっているところも素敵。
ゆうひさんはお友達までセンスがよくって
真似しどころ満載で、こんなプレゼント私もしたいと思いました

| HA | 2015/01/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ sama

そうなんです~~
ビックリしましたー☆

えっ!
ご長男クンと一緒なのですか♡
うふふ~私も親近感が♪

あ、わかります、わかります、
私も職場でわりとのぞける環境なので(笑)
「あ~アレはあっちだったー」とかi-237

急ぎませんのでお時間のあるときに・・・実行を♡
お友達もお待ちいたしております♪♪

| ゆうひ | 2015/01/20 13:34 | URL |

HA sama

ほんとすみませ~~んi-201
自分の普段使っているアプリが一番扱いやすいですもの~
私もやっぱりFC2が一番慣れているので他はなかなか・・・i-230

そうなんですよ、こんなところでかけてくるとは??
って、私もちょっと感動してしまいましたよ~~
家族全員に説明してまわりました(笑)

今年限定のプレゼント☆
機会があればHAさんもぜひ♪

| ゆうひ | 2015/01/20 13:40 | URL |

えへ♪(#^_^#)

喜んでもらえてよかった!

素敵に写真とってくれて
ありがとう~

ブーツも見た~い♪
また手袋をはめる季節の間に
デートしようね!ヾ(≧∇≦)

| やっちゃん | 2015/01/20 14:49 | URL | ≫ EDIT

やっちゃん sama

やっちゃん、ほんとにありがとねー♡
お出かけ用の手袋ほしいな~と思ってたとこだったから
めっちゃ嬉しかったのよー♪

この手袋して
あのブーツはいて
新居に行くわーー☆

| ゆうひ | 2015/01/21 10:25 | URL |

わぁ~、素敵なプレゼントっ(^m^)

私も手袋色々見たけど
やっぱり革のがね、付け心地も見た目も
いいんだよね~

ロングブーツと絶対合うね!
色もぴったりじゃない?

ゆうひちゃんの好みをあれこれ考えて
買ってくれるっていう気持ちが
一番のプレゼントかもね♪

| shoko | 2015/01/22 22:28 | URL |

SHOKO sama

そうなの~~
はめてみたけど、裏地もすっごくふわっとやわらかくて
手の小さな私にもピッタリなサイズで♡
ね、ね、あのロングブーツと合いそうでしょ☆

お互い「毎年必ず贈りあう」というわけではなかったから
嬉しいサプライズだったよi-277

| ゆうひ | 2015/01/23 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1497-661b36ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

