PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスド☆BROOKLYN JAR

巷で噂の??
あのアイテムが我が家にもやってきましたよ♪


ミスタードーナツ
BROOKLYN JAR~~☆



 150116-2.jpg



先週金曜日にインスタで

「早速買いましたー♪」
「私も買いましたー♪」
「もちろん買いましたー♪」

と、いろんな方がこちらのブルックリンジャーをUP!

え?
なになに?
それなーに??

あわてて調べると
なんでもミスタードーナツの新商品「BROOKLYN D&D」という商品の
デビュー限定セットで、このかっこいいジャーとドーナツふたつで980円☆


へぇ~~
かっこいいジャーだね~
私もちょっぴりほしいな~

ところがそのあとも
「私も買いましたー♪」
「私もー♪」

と皆さんGETされた様子がどんどんUPされるのを見ていたら
どーしてもほしくなってきて(笑)


ほらほら、入ってる箱もカッコイイし♪



 150116-5.jpg



さしてファンというわけではありませんでしたが
なんだか相場くんもかっこよく見えてきて♡



 150116-6.jpg



実はこれ、五六市の日
旦那サマからの差し入れでしたー☆



 150116-7.jpg



ほしくなっちゃった翌日の土曜日、
次男にLINEして「学校の帰りに買ってきてー!」と
頼んだのですが、なんとミスドがあったはずの場所が
カレー屋さんになっていたとかで??

五六市の準備があったし
わざわざ遠くまで出かけて買うというのも・・・

「ほしかったのにー!」

と、五六市に向かう車の中でブーたれていたところ
荷物を降ろして車を置きに行ったついでに
枚方駅近くのミスドで買ってきてくれたのでした☆


旦那サマのチョイスは
「キャラメルナッツD&D」と「ストロベリーD&D」



 150116-8.jpg



これね、ハンバーガーっぽいっていうのかしら?
2辺がとじてるタイプのワックスペーパーで
とっても食べやすい♪



 150116-9.jpg



いやいやいや、
このキャラメルナッツD&D、めっちゃめちゃ美味しいですーー!!

(ご存知のとおり、今回五六市にはカメラを忘れちゃったので
iPhoneカメラのため美味しさが表現しきれておりませんが

私ね、そんなにドーナツにはこだわりがないのですけど
こ・れ・は!
美味しいーーーっ!

店員さんも
「これがダントツで売れてます」
とおっしゃってたそうです☆


近くにミスドがある方は
ぜひぜひこちらのキャラメルナッツを♪



 150116-4.jpg



そしてこのカッコイイ
BROOKLYN JAR も♡

デビュー限定セットは2/3(火)までだそうです。

詳細はこちらのページでご確認くださいね(*^^*)
   ⇒ BROOKLYN, NEW YORK スペシャルページ




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひちゃん、とうとうゲットしたのねー!(≧▽≦)
皆、ゲットしたレポート続出だよね!

ballジャーよりも軽量みたいで、冷たい飲み物だったら
こちらの方が持ち運びには良いみたいだよね♪
駅前にあるんだけど、休日旦那さんが用事で出かけて
帰りに普通のドーナツを買って帰ろうと寄ったら、恐ろしく行列であっさり止めたって(笑)
旦那様、優しいな~♪

キャラメルにナッツ、両方とも大好物なのでこれは食べてみたいなー!(≧▽≦)
箱がまた、かっこいいね♪

| nyancousagi | 2015/01/16 18:56 | URL | ≫ EDIT

ブルックリンジャー!

すんごい勢いで、みなさん、買いに走られていますよねー。
ブログを見ていると、買う予定もなかったのに、
なぜか焦ってしまいます(笑)。

そして、ドーナツ!美味しそう〜!!!

| 彩猫 | 2015/01/17 19:15 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

そうなのよ~~
皆さんが買われてるのを見てたらどうしてもほしくなっちゃって(笑)

行列できてたんだー!
うちは朝一に行ってくれたからすんなり買えたみたい~
(いや、都会じゃないから、かな??)

ほしいほしい、って買ってもらったけど
たぶん私はお菓子の残りくらいしか入れられないんだと思う~
「買って気が済む」
いつものパターンかも(笑)

キャラメルナッツ、ほんとに美味しーの☆
ぜひぜひ食べてー♪
行列してないときにっ!

あ、そうそう、箱ね、カッコイイから捨てられなくて
とりあえず飾ってマスi-229

| ゆうひ | 2015/01/19 13:23 | URL |

彩猫 sama

そうでしょ~~?
私も全然知らなかったのですけど、「私も」「私も」と買われているのを見てたら
自分も買わなきゃいけないんじゃないかと思っちゃって・・・
ぜひ彩猫さんものっかってくださいi-237

そしてこのドーナツはめちゃめちゃ美味しいですよー☆
機会があったらぜひキャラメルナッツをー♡

| ゆうひ | 2015/01/19 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1495-ac165a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

