PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月☆五六市

先週末は五六市でした☆


朝からとってもいいお天気で、ウキウキ出かけたのに・・・
なんとカメラを忘れてしまいました

というわけで、今月の五六市報告は
iPhoneのカメラ画像でお届けしま~す(*^_^*)


今回はちょっと机の配置を変えてみました。

いつもは前にドーンとテーブルを置いていたのですが
少し中に入ってこれるように両サイドに寄せてみました。



 150114-1.jpg



でもちょっと雰囲気が分散してしまった感じが・・・
在庫のケースとか私の荷物とか
バックヤードが丸見えなので、これはどうなのかな??


でも、端に寄せたことでテーブルにボックスを置いて
高さを出したところのディスプレイはちょっと気に入ったかも♪



 150114-2.jpg



反対側の長机も奥まで使えるようになったので
寄せ植えと多肉の単品を余裕で並べることができました☆



 150114-3.jpg



昨年もそうだったのですが
お正月明けの1月は寒いとはいえなかなかの賑わいです♡


お昼を過ぎたころ、お友達のYちゃんが来てくれました♪

毎年夏の終わりに妖怪電車で楽しませてくれる
チビッ子たちも一緒です☆

差し入れも持ってきてくれました~♪



 150114-4.jpg



寒い中、家族で来てくれてありがとね~~☆


お隣で出店されていたワンコのお洋服屋さんからは
「おやつにどうぞ~」とカップケーキをいただきました♪



 150114-5.jpg



午前中にコーンスープをおすそ分けしたので
気を使ってくださったようで・・・ありがとうございました♡



さて、ナナメ向かいに出店されていた
木工雑貨の「緩里」さん。

いつもご家族そろって出店されています。
とってもかわいい木工作品がたくさん並んでいます♡
                         ⇒ 緩里さんのblog



 150114-7.jpg



以前、阪口医院駐車場でご一緒したことがありまして
その時も「イベントのディスプレイに」と
ご購入くださっていたのですが



 150114-6.jpg



今回は「ラダーに置きたい」ということで
プミラをお買い上げいただきました☆



 150114-8.jpg



かわいー!
すっごくかわいいですよね!! ←ラダーをホメてるんですよ??

「ラダーはグリーンを置いているときの方がよく出るんですよ~」
と教えてくださいました。

うんうん、その方がきっとイメージしやすいのでしょうね♪

リアルグリーンだとちょっと落っことしちゃったときなんか
土がこぼれて大変ですもんね??
フェイクだとその点安心だし、持ち運びも楽ですしね☆


木工作品だけでなく、アクセサリーやお洋服などでも
間に少しグリーンが入るだけで華やぎます♡
よくイベント出店をされる方にはオススメですよ(*^^*)



150114-9.jpg


朝はすごくいいお天気だったのですが
後半からお天気があやしくなってきて

風は強くなってくるし
ときおり雨はパラつくし
でもまた急に晴れてきたり??

忙しいお天気にハラハラしちゃいましたよ~


それでもいろんな方とお話しできて
楽しい五六市でした☆


寒いからどうしようかと迷いましたが・・・
2月も申し込みましたので当選したら出店します(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place



       *** 委託先 ***         

       kanon3.jpg   spica4.png
                  

関連記事

| net shop | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

五六市、お疲れ様~♪

なんかね、FBで写真の感じがいつもと違うな~と思ってたの!
iPhone写真だったのね~(^^)
うん、でもこれはこれでいい感じ♪

木工作品とグリーン、本当に合うのよね(^m^)
本物は使えないから、まさにフェイクの出番。
次回の新作にもたくさん使わせてもらいま~す♪

| shoko | 2015/01/14 19:38 | URL |

SHOKO sama

おぉっ!
気づいていたとはさすがSHOKOちゃん☆
やっぱりいつもと違うと撮りにくいねi-229
ちょっと加工してみたりしたけど・・・それも慣れないから難しいわi-201

ほんと、それ!
ロハスのときもSHOKOちゃんのウェルカムボード?
ちょこんとグリーン置かせてもらったらめっちゃカワイかったもんね♡
新作どんなかな~~♪
楽しみに待ってまーす!

| ゆうひ | 2015/01/15 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1493-bc900527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

