PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁紙の残りでウッドBOX?

先月買ったサプリが入ってきた段ボール箱☆
ちょうどいいサイズだったので・・・



 150107-1.jpg



数年前に購入してキッチンの扉に貼った壁紙の残りを
ぐるりと貼りました♪



 150107-2.jpg



生糊はすっかり乾燥しちゃってたのですが
思いつきで始めたので壁紙糊をわざわざ買いに行く気もなく?
木工用ボンドを少しお水で溶いて代用~~
(ところどころ浮いてみえるのはスルーしてくだサイ:笑)


あっ、そうそう、
以前にセリアで買った取っ手があったはず☆



 150107-3.jpg



少し前にブロ友さんがリメイクされていたワザを拝借いたしました♪



 150107-4.jpg



裏側に板をあてて
取っ手のとりつけ完了~☆



 150107-5.jpg



さぁ~~
このなんちゃってウッドBOXをどこに置くかと言うと・・・


コチラ~~☆



 150107-6.jpg



以前無印良品で蓋付きバスケットを買ったのですが
もともと置いていた箱が結構大きかったので
中身が入りきらず、どうしよう~と思っていたのでした☆

ふたつに分けて入れたらちょうどうまく入りましたよ♪

紙コップや割り箸などの軽いものばかり入れているので
ダンボール素材のなんちゃってウッドBOXですが
当分はもちそうです☆



 150107-7.jpg



冷蔵庫の隣の棚に置いていたグリーンも
新しいものと取りかえました♪



 150107-8.jpg



やっぱりキッチンにローズマリー、
似合いますよね(*^_^*)  ←と、ひそかにオススメしてみる(笑)
                           ↓
                      ローズマリーのページ




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 手作り | 18:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーー!!
この取っ手を付ける方法、いいっ!!
ダンボールもこれでインテリアに馴染んじゃうのね~♪
ちょうど買い替えようか迷ってたダンボールボックスが
うちにもあるので
試しに100均リメイクシートで貼ってみようかなぁ(^^♪

そしてキッチンにワイヤーカゴ・・・
ローズマリーって合いますね~♥
欲しい物いっぱいでいつも迷っちゃう~^m^

凸凸

| yurari | 2015/01/22 20:53 | URL |

うんうん、いいじゃな~い!
さすがゆうひちゃん(^m^)
簡単かつ格好いいし…
重いものは入れられなくても
割り箸だったら問題ないもんね(^^)

う~ん、私もダンボールで何か作ろうかな…(笑)

| shoko | 2015/01/22 22:20 | URL |

yurari sama

えっ・・・
やだ・・・
これyurariさんじゃなかったですか・・・?

きゃ~~~私たしかyurariさんがこういうのされてたはず!
と思ってたんですけど??
どこかで記憶がすり替わってしまったようです~~i-201
(そして本当にこれをされていた方、、ごめんなさいi-201

目につくところに置くにはね、バレバレですが(笑)
高いところなら全然問題ないんじゃないかと♡
セリアの取っ手はホントにいい仕事してくれますよね♪

うふふ・・・
ローズマリー、さりげなくアピールしてみました~i-237

| ゆうひ | 2015/01/23 09:37 | URL |

SHOKO sama

も~これね~
実は年末に冷蔵庫の大掃除をしようと思ってた時に
ふいにやり始めちゃって・・・ ←アルアルでしょ?
結局この日は掃除断念したよ~(笑)
無印のフタつきバスケットを予定通りの場所で使えるようになって
よかった、よかった☆

SHOKOちゃんは木工で作ってーー!

| ゆうひ | 2015/01/23 09:41 | URL |

こんばんは(^^)

こういうダンボールで、結構しっかりしているもんね!
ナイスアイディアだなーvv

これなら高いところに置いてあっても軽いから安心だし
たっぷり入るし!
いいこと尽くめだね♪
取っ手を付けるだけでこんなにカッコよっくなっちゃうんだね!

| nyancousagi | 2015/01/23 20:55 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

そうなの~意外としっかりしてるよね♪
目につく場所で使うにはちょっと・・・だけど
冷蔵庫の上だしね☆
nyancousagiちゃんの言うとおり!
軽くて逆に助かる部分も~♪
今までならイスに乗ってでないと取れなかったけど
この箱にしてからはちょっと背伸びして引っ張って取っても
危なくないから便利になりましたー☆

| ゆうひ | 2015/01/26 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1486-d025f02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

