PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴食!

大晦日から実家に帰省しています(*^_^*)


昨日の午後から降った雪は
結構積もっていました☆



 150102-1.jpg



お正月に雪・・・
風情が合っていいですね♪



 150102-2.jpg



毛布にくるまってまったりしているゲンキくん☆



 150102-3.jpg



気持ち良さそう~♪



いやぁ・・・
今迄からもそうだったのですが・・・

今年は特に!
食べまくってます(笑)


大晦日に焼き肉&焼きしゃぶ&ステーキの焼きモノParty、

元日はおせちとお雑煮をたっぷり食べたあとに
コメダのシロノワールを食べて夜はカニしゃぶ&牛しゃぶ、
夜中に映画を観ながらアイスにおかき・・・

今日は今日で昨日のカニしゃぶのおだしでカニ雑炊をたらふく・・・

そしてまだ残っている高級アイス~~!



 150102-4.jpg



後ろのイチゴのは昨日の夜に食べましたが
手前の高級そうなアイスがまだ残ってます!

今日はもう夕食後に大阪へ帰る予定なので
それまでにこちらのふたつ☆食べちゃわないと(≧▽≦)


もうね、
常にお腹がパンパン状態(笑)


ダメですよ~~
アラフォーがこんな食べ方してちゃ!

と、わかってはいるのですが

お正月だしね・・・?
特別だしね・・・?


明日から粗食をこころがけることにします




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 13:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

元旦から積もりましたね。
実家から帰宅したら、お庭が雪景色でした。
年末年始は食べ過ぎてしまいますよね。
もう「お正月だし、いいよね?」が合言葉になってしまって
常に何か食べていました(^m^)
今年もよろしくお願いします。

| jun | 2015/01/02 15:47 | URL |

おはようございます。

こちらはそんなに積もりませんでした。
昨日の朝はうっすら白くてきれいでしたが
子供たちがすぐにかけだしていって
きれいにした玄関もポーチもまっくろけ(^_^;)
そんな新年の始まりです。

おなかいっぱい食べられるなんてうらやましい(^m^
私は食べたい気持ちとおなかの調子が合わなくって
ぱんぱんになるほど食べてしまうと
消化不良起こすようになってしまいました。
やっぱり食いしん坊のおなかは丈夫にできているのでしょうか(笑)
今年もおいしい記事お願いしま~す♪

| @うさこ | 2015/01/03 10:36 | URL |

jun sama

junさん、
あけましておめでとうございます♪

そちらも積りましたか?
雪景色のお庭も素敵なんでしょうね☆

そう、その通り・・・
「お正月だし・・・いいよね!」で
ずっと食べっぱなしでしたぁ(;^_^A
今日からは粗食・・・にしたいのですが??
義実家にお寿司をご馳走してもらう予定なんです・・・
明日からですね(笑)

| ゆうひ | 2015/01/03 13:54 | URL |

@うさこ sama

あららら・・・
うっすら雪化粧で駆け出していったとなると
雪と土とでぐちゃぐちゃに・・・ですね?
それは元日から大変でしたねぇ(;^_^A

あ~それはツライですね、
食べたいのに食べられない・・・
私もね、普段の食事はずいぶん量が減ってきましたよ~
もっと食べたいのになー、って・・・
でも!
お正月は食べられちゃったんですよねー(≧▽≦)
特別感・・・でしょうか☆
今日もね、お寿司の予定なので、
美味しい記事、任せてくださいっ!

あ、ちなみに
「食いしん坊」は・・・私のことですよね?(笑)

| ゆうひ | 2015/01/03 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1480-6d41ab52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

