PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ピザ☆

秋ごろからピザ屋さんでバイトをしている次男。
あの屋根付きのバイクに乗ってピザの配達をしているようです。


少し前にチラシを持って帰ってきて
「お誕生日にピザ買ってきたげるから
 好きなん2枚選び~」


えーー♡
2枚もーーー♡♡



 141228-1.jpg



散々悩んで2枚決めましたが
「4人でちゃんと分けるねんで」

あ、そーなの?
じゃ私的には1/2枚ってこと?


ま、それくらいで充分お腹いっぱいになるでしょうけどねぇ
            なんかちょっと拍子抜けだわ~~



そんな私のお誕生日は本日12月27日。
今朝は父からお花が届きました。



 141227-2B.jpg



当日のお祝いにやたらこだわる私のために
毎年たいてい職場の忘年会にあたるこの日は
早々に切り上げて帰ってきてくれる旦那サマ・・・

いやぁ、これね、
私が当日ポツーンはサミシくてイヤだ、と言うもんだから
年末の忙しい時期にも関わらず
私が帰らせているようなものではあるのですが

それはそれで申し訳ないな、と毎年思っているのでありまして・・・
(でもいつも通りっていうのもイヤなんですよね・・・)


毎年誰もが気を使う??
このタイミングの私の誕生日ですが

今年は嬉しいことに土曜日♡
昨夜の忘年会はしっかりラストまで参加してきてもらって
気分スッキリのお誕生日となりました♪

どのみち次男がピザを持って帰ってきてくれるのは
夜中(バイトが終わってから)になるので
それは明日の夕食にさせてもらうとして

今日はこれから旦那サマとふたりで
外食してきます(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 17:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひさ~ん、happy birthday!!
いいですね~、ピザが2枚も・・・笑
一人当たり1/2??ってところで大爆笑でした!!
ゆうひさん、面白すぎですゥ~^m^

そして旦那様と二人で
どこへ外食しに行ったのかなぁ♥
お腹いっぱい美味しい物食べてきてくださいね~♫

↓記事のカレンダー、
我が家も今年は濃いめ印刷にしましたよ(笑)
私自身が薄いとよく見えなくなってきたもので~^_^;
もう少ししたら付け変えまーす(*^^)v

凸凸

| yurari | 2014/12/27 20:17 | URL |

yurari sama

ありがとうございます~~♪
ね、ね、2枚!と聞くとテンションあがるでしょう☆
でも四分の一、と思ったら急に・・・ね?
ま、ちょうどいい分量なんでしょうけどね(笑)

昨日はやっぱり大好きなイタリアンにしました♪
といっても「豪華ディナー!」とかではないですよ~
それでも主婦には「外食」とっても嬉しいですよね☆

カレンダーの記事、見ましたよ~~
yurariさんも今年は濃い目にしたのね♪なんて思ってたんです(≧▽≦)
絶対薄い目のほうがかわいいんですけどねぇ
見えないカレンダーじゃ意味ないですもんね(;^_^A
便利なサイトを教えてくださってありがとうございました♪

| ゆうひ | 2014/12/28 15:15 | URL |

次男君、優しいね~♪
主婦にしたら、一番嬉しいプレゼントかも(*^_^*)

いろんな人からおめでとうって言ってもらえる誕生日、
歳をとるのは悲しいけど、やっぱり嬉しいよね。

そうか~、普段は忘年会と重なるのか…
楽しんでほしいけど、さみしいのも嫌だし…
そういうのも考えずにすむ土曜日っていうのが
隠れ一番プレゼントだったんでは?(*^_^*)

| shoko | 2014/12/30 23:58 | URL |

SHOKO sama

「食事」のプレゼントは主婦にとって本当に嬉しいよね♪
そしてピザ屋さんのピザは滅多に食べられないからね?
しかも私が一番好きなピザ○ットだしね(笑)

そうなのよね~
歳を重ねるのはもはや嬉しい年齢ではないのだけど・・・
やっぱりお誕生日には皆から「おめでとう~」と
特別扱いされたい!! ←コドモかっ
確かにゆっくりできる休日だったことは
一番嬉しいコトだったかもi-176
え~と、来年は何曜日かな??

| ゆうひ | 2014/12/31 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1476-7e9c83e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

