PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単カレンダー♪

今年もようやく
「来年のカレンダー」
用意できました~~☆


以前、「M's yurari life」のyurariさんから教えていただいた
簡単にカレンダーが作れちゃうサイト♪
WEB STUDIO ARACHNE
で今年もクラフト紙に印刷して出来上がり~☆



 141226-1.jpg



印刷の色を「薄め」と「濃いめ」と選べるのですが
昨年見た目重視で「薄め」印刷したものの
かすみ目で少し離れるとまったく文字が判別できず

改めて年明けに濃いめで印刷しなすハメになったので・・・
今回は最初から濃いめ印刷にしました~~



 141226-2.jpg



前回余り木にとめたのがなかなか可愛かったので
今年もそれを使いまわすことに(笑)



 141226-3.jpg



裏はね~
タッカーでバチンバチンと留めただけです☆



 141226-4.jpg



これといって切り目とか入れてなかったのですが
木をグッと押さえて引っ張ればそれなりにピリピリ~っと・・・

ま、でもミシン目カッターがあるんだし
今回は横着せずにミシン目を入れてから留めることにしようっと☆



 141226-5.jpg



最終日に付け替えて
新年を迎えたいと思います(*^^*)



今日は仕事おさめでした。
朝から職場の大掃除をして帰ってきました。

自宅の大掃除といえば、今年はめずらしく
冷蔵庫まわりと換気扇の掃除を終えているので
残りは旦那サマとふたりで一日あればできるかな?

あと数日で終わってしまう2014年、
最後に体調を崩すことのないように
気を付けたいですね(*^^*)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 手作り | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだ、去年もカレンダーの記事あった!
あれから一年なのねぇ…

木にタッカーで留める、その一手間で可愛い♡
私もやってみようかな(^m^)

ところでミシンメカッターって何!?
そこに興味津々なんだけど…♪

| shoko | 2014/12/31 00:07 | URL |

SHOKO sama

うふふ~覚えてくれてたの~?
嬉しいな♪
そうそう、一年前も同じカレンダー作ってたよ~
SHOKOちゃんとこも適当なサイズの木片あるでしょ☆
簡単だしかわいいしオススメだよ♪

おぉっ、ミシン目カッターですか?
これはもちろんその名の通り、丸刃を転がすと
ミシン目に切れちゃうというスグレモノなので~す!
チケット作りとかに大活躍!
最初、イベント時に切り取るタイプの値札をつけてたから
その時に買ったの~
でもほら、SQUAREレジなんてすごいアプリに出会ったもんだから??
今は出番ないの~~i-201

| ゆうひ | 2014/12/31 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1472-b42eb231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

