PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダイルミネーション☆

今日はクリスマスイブですね♪

朝からLINEのトーク画面に雪が降っていて
ちょっとテンションUP~~☆
こういうの、嬉しいですよね~~♡



今年は旦那サマがかなり忙しく
これといってクリスマスらしい場所にも行けませんでしたが

昨年コストコで買ったイルミネーションが
クリスマス気分を盛り上げてくれています(*^^*)



 141224-1.jpg



外に出てスイッチのON/OFF、っていうのが
ちょっぴり難点ですが(寒すぎるっ)



 141224-2.jpg



マンションの外側からはどんなふうに
見えてるのかな・・・?
(自分がつけて自分が消すので見たことない)



 141224-3.jpg



キッチンで夕食作りをしながら見える
この景色♡



 141224-4.jpg



もちろんBGMは
iPadでYoutubeのクリスマスソング☆



 141224-5.jpg



皆さま
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね(*^^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 17:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひさぁ~ん、メリークリスマス~♪
ベランダに見えるイルミ、本当に幻想的でいいですよね~。
しかもやわらかい暖色系の灯りがほっこり・・・
いい感じです~♥
イルミネーション用のタイマー、売ってるんですよ~。
アレを使うと時間になったら自動的に点いて
自動的に消えるのでとーっても便利ですよ~(*^^)v
我が家も家の外に付けてた時に使ってましたぁ。

凸凸

| yurari | 2014/12/24 20:13 | URL |

こんばんは(^^)

素敵!
これがお家だなんて、早く帰って来たくなっちゃうね(〃▽〃)
うち?な~~~にも(≧▽≦)爆

どんな時間を過ごしたかな?
イブは残りわずか・・・・楽しいクリスマスを過ごしてね!
merry christmas☆(〃▽〃)

| nyancousagi | 2014/12/24 23:47 | URL | ≫ EDIT

yurari sama

yurariさ~ん♪
メリークリスマス☆

昨年買うときに一緒にいた旦那サマ含めお友達も全員が「LEDは白でしょー!」と言っていたのをおしのけて??
こちらの色にしてよかったです~~♪
あったかい感じがしますよね☆
(白もとってもキレイなのですけど!我が家にはこちらかな~)

おぉっ!
そんな便利なものが??
それはほしいです~~どこに売ってるのかな?
ホームセンターとか・・・?
来年はぜひGETしたいですー☆
(だって寝る前に消しに出るのイヤなんだもの)

| ゆうひ | 2014/12/25 14:19 | URL |

nyancousagi sama

nyancousagiちゃん、メリークリスマスー☆

このイルミは買って正解だったよ~☆
これつけてるだけでクリスマス気分UPするから♡
たしか4000円くらいだったんじゃないかなー?
出先で見つけたらGETよーi-237

nyancousagiちゃんはご主人ケーキがあったのね~♪
職場のケーキもあったのかな??
やっぱりクリスマスにはケーキ食べなくちゃね☆
とかいいつつ私はご飯食べ過ぎてケーキちょっとしか食べれなかったんだけどねぇ(笑)

| ゆうひ | 2014/12/25 14:27 | URL |

素敵すぎます〜♡

また遊びに来ます。

TJサポートデスク 中村

| ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに | 2014/12/26 17:55 | URL |

中村 sama

ありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

| ゆうひ | 2014/12/28 15:10 | URL |

わぁ~、素敵っ!

冬のピリーッてした空気の中で
あったか~い光がきらきらしてる感じが
すごく好き(^m^)

現実、オンオフは寒いだろうけど(笑)


| shoko | 2014/12/31 00:22 | URL |

SHOKO sama

そうなの、なんだかそこだけあったかそうでしょ?
なんの、なんの、お風呂上りでもう目がトロ~ンとしてきた頃に
消しに行くのの寒さといったらi-202
イルミ用のタイマーがあると聞いたので
来年はぜひ購入したいと考えてマスッ!!

| ゆうひ | 2014/12/31 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1470-0f50668a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

