PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛媛みかんケチャップ☆

先日旦那サマがお友達に会いに愛媛へ行っていまして
お土産を買ってきてくれました☆


「愛媛みかんケチャップ」



 141222-1.jpg



どーー見ても
オレンジジュースでしょ??



 141222-2.jpg



ハンバーガーやオムレツかぁ・・・
(ポークチャップってなぁに?)


ちょっと味が想像できないのですが・・・


とりあえずオムレツあたりで試してみようと思います(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 17:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

どんな味でしょう。
オレンジのソースがかかったお料理はありますが
ケチャップってそもそも何でしょうね。
でも、美味しそう♪
感想楽しみにしています。

| jun | 2014/12/22 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/23 09:55 | |

ポークチャップっていうのは(←突然・笑)

たぶん、豚肉(ロース?)を焼いて
ケチャップソースからめたもの
…と思います。(#^_^#)
だからケチャップが決めてかも。

(昔、義母がよく作ってた。ごちそうなのか?(^-^;)


おお~
和歌山のミカンライバル(笑)愛媛のお土産!
おいしかったら教えてね~♪

| やっちゃん | 2014/12/23 14:49 | URL | ≫ EDIT

jun sama

ね~?
ちょっとイメージできないでしょう?

junさんの
「ケチャップってそもそも何でしょうね」
に、激しくうなずいた私でしたー(笑)
ほんと、ほんと、トマト味のとろっとしたソース的なものを
ケチャップっていうんだと思ってましたよ~!

どんなケチャップだったのか??
ちゃんと記事にしたいと思います☆

| ゆうひ | 2014/12/24 14:42 | URL |

やっちゃん sama

ほうほう!
それをポークチャップっていうのね☆

ぐーままのお得意料理なの?
ま、ケチャップ味だったら間違いなく美味しいよね♪

てことは、豚肉を焼いて、、、みかん味にするってことか??
ん~~さっぱりして美味しいかも☆

和歌山みかんのケチャップも売ってるのかしらi-237
食べたらまた「どんな味だったか?」記事にするね~♪

| ゆうひ | 2014/12/24 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1468-7f6cb960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

