PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンケルあったかプレゼント☆

家族で利用しているファンケルサプリメント。
年末になると嬉しいプレゼント企画があるんです♪


今年はコチラ☆



 141219-1.jpg



マシュマロボア ブランケット♪
期間中に1万円以上購入するともらえます☆



 141219-2.jpg



そして
マシュマロボア フットウォーマー♪
こちらは1万5千円以上でついてきます☆



 141219-3.jpg



なんとカイロが入るポケット付き♡


ブランケットは昨年ももらいましたが
やっぱり今年もほしくなっちゃって

1万5千円分のサプリを注文していまいましたー



だって、どうせ買うしね?
それならプレゼントもらえるほうがいいよね♪




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドンピシャでゆうひさんカラーなアイテムですねっ♪
デザインもシンプルであったかそうだし
しかもタダでいただけるって最高~☆
腐らないもののまとめ買い、もちろんアリです!

ちなみにどんなサプリを愛用されてるんでしょう??
ぜひ教えてくださいねっ

| かおり | 2014/12/20 16:59 | URL |

私はサプリってほとんど飲んだことないんだけど…
ゆうひちゃんはどんなの飲んでるの~?

サプリは置いておいても悪くならないもんね、
もらえるなら絶対まとめ買いするでしょう!

この色みもいい感じ♪
手触りもよさそう…
「F」って入ってるけど、使ってて
ファンケルの「F」だとはだれも思わないよね(笑)
これは欲しいねっ

| shoko | 2014/12/21 23:57 | URL |

かおり sama

そうでしょ~~♪
もう~文句なしの配色です☆
ちゃんとボタンがついててとめられるので
少しくらいの家事ならできちゃうし便利~♪
来年も(何かわからないけど)もらうつもりですよ(笑)

サプリはね、ビタミンCとミネラルを飲んでいます。
私と旦那サマは追加でビタミンB群も。
さらに私だけ追加で黒酢カプセルも♡

我が家の献立を入力すると、どの栄養素が不足しているかが
わかるサイトを教えてもらったので、そこでチェックしてみたら
ビタミンCとミネラルが足りなかったんです~

よかったらかおりさんも一度チェックしてみてくださいね~i-236
  ↓↓↓
http://www.eiyoukeisan.com/cgi-bin/project/calorie/cgi/start.cgi

| ゆうひ | 2014/12/22 11:03 | URL |

SHOKO sama

そうなんだ~
SHOKOちゃんとこはサプリ飲んでないのね☆

うちはね、ビタミンCとミネラルを飲んでるよ~
私と旦那サマは追加でビタミンB群も←疲れやすいならこれを追加しろ、と健康オタクの弟が。
さらに私だけ追加で黒酢カプセルも♡←これは母が毎月送ってくれる♪

献立を入力すると、どの栄養素が不足しているかが
わかるサイトを弟が教えてくれたからそれでチェックしたら
Cとミネラルが全然足りてなかったの~~

よかったらSHOKOちゃんも一度やってみて~♪
  ↓↓↓
http://www.eiyoukeisan.com/cgi-bin/project/calorie/cgi/start.cgi

P.S.
あらっ、何を言ってるの??
「F」はもちろん「フリーダム!」のFよーっi-237 ←大ウソ

| ゆうひ | 2014/12/22 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1465-0f4e40fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

