PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneベッド♪

今日は天気予報通りの??
大寒波で冷え冷えの一日でしたね


とにかく風がめちゃめちゃキツくて
通勤バイクがコワイ、コワイ!

風に押されて横滑りするし
停めて降りたら今度は私が風でヨロヨロってなるし

無事帰ってこれてよかったですぅ


雪の降っている地域の方たちはもっと大変なんですよね
早くこの大寒波が過ぎ去ってくれることを祈ります・・・



さて。
スマホに変わってからそろそろ2年。

携帯時代は冷蔵庫につけたフックに
ストラップをひっかけていましたが

スマホはそういうわけにもいかないし
でもその辺にポイと置いておくのがどうにもこわくて・・・

誰かがうっかりお茶をこぼしやしないか?
薄いから目立たなくて何かの拍子にスコーンと落っことしやしないか?
  (↑ちっちゃいコいないのに?いやいや私が一番あやしい

水濡れ防止、キズ防止のために
小さなカゴにタオルを敷いてベッド?を作り
私のiPhoneの定位置にしてあります☆



 141217-1.jpg



でもね・・・
カゴの端っこを持って引っ張るもんだから・・・



 141217-2.jpg



同じカゴをふたつ持っていたので一旦交換したのですが
又同じように壊れてきてしまい、ずっとちょうどいいサイズのカゴを
探していたのですがなかなか見つからず・・・

う~~ん、もうカゴにこだわってたら見つからない!
大きさが合えば素材はなんでもいーよね??


・・・と、100円SHOPでウッドトレーを買ってきました☆



 141217-3.jpg



ブライワックスで色付けして
お洗濯したタオルを敷いたら新しいベッドの出来上がり♪



 141217-4.jpg



キッチンカウンターの隅っこ、このあたり・・・



 141217-5.jpg



私のiPhoneの置き場所です(*^^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 手作り | 18:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

I phone用のベッド、いいですね~♪
私なんてそこらへんにポイって置いてありますけど~笑
以前のカゴよりもこちらのウッドボックスの方が
しっくりきてるような気がします~^m^
確かゆうひさんのi phoneはカバーも木製でしたよね~♥
とってもいい感じですゥ(*^_^*)

凸凸

| yurari | 2014/12/17 21:52 | URL |

yurari sama

も~ね~
私は本当に「超」がつくほどオッチョコチョコチョコなので・・・
「特別扱い」しとかないと絶対にすぐ落としたり!濡らしたり!
する可能性大なのです~~i-229

今や自分の記憶のほとんどがスマホに保存されてますからね??
壊しちゃったら私の頭ではきっと何も覚えてない、なんておそろしいことになりかねないですから!!
大事に、大事に、箱入り娘のように・・・(笑)

そうです~ケースもウッドなんです~~
yurariさんたら素晴らしい記憶力ですねっi-189
i-189

ところでそちらはお天気ものすごいことになってますね・・・
大丈夫でしょうかi-201
早く落ち着いてくれるといいですねi-230

| ゆうひ | 2014/12/18 15:23 | URL |

こんばんは。

おしゃれなベッドですね。
ふかふかでスマホさんも気持ちが良さそう(*^^*)
私はまだガラケーなので
その辺りに転がっています。
見つからないことがよくあるので、定位置があるといいですよね♪

| jun | 2014/12/18 20:54 | URL |

え~~~っ!?
こんなに大事に使ってるのっ!?
可愛い木箱にタオルまで敷いてもらって!
まさに箱入り娘(・m・ )

私のはその点スパルタだよ~!

どこ行ったかわからないから鳴らして~、
あっ、充電切れてるから自力で探さないと!
もしかして車だっけ?

なんてやりとりはしょっちゅう。
(ちょっと雑すぎ?)
我が家に来たiPhoneは、ゆうひちゃんとこに
行きたかっただろうね…(笑)

| shoko | 2014/12/18 22:36 | URL |

jun sama

ずっと壊れたカゴのまま使っていて・・・
ようやく新調?できました☆

ふふふ・・・そのへんに転がってるのですね♪
そう、よく探すんですよね~~
隙間とか?何かの下とか?よくまぎれてるんですよ~

え?定位置があるのに、って?
このトレーごと持って移動して・・・トレーごとクッションの下敷きとか(笑)

| ゆうひ | 2014/12/19 14:06 | URL |

SHOKO sama

てへ・・・過保護すぎ?
でも私が絶対に壊しちゃいそうなのよ~~!
たてまつっておかないと(笑)

そうそう~
ちょっとかけてみてー!って、私もよくやるー☆
あれね、「も~~・・・」とか言いながらかけるでしょ、
で、どこかで鳴ってないかな~って皆が静かになるでしょ?
あの瞬間、大好き♪ ←ナンノコッチャ

| ゆうひ | 2014/12/19 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1463-40bac87b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

