PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス雑貨Display☆

この週末、我が家もようやくクリスマス雑貨を出しました☆



先日買ったキラキラツリーと
テグスを切っちゃったオーナメント
(笑)



 141208-1.jpg



よく考えたらうちにはあまり吊るせる場所がなかったので
(もちろん大きなツリーもないし)
両面テープで壁に貼りました☆



少し前に買ったルミナラピラー
この時期にピッタリです♪



 141208-2.jpg



こちらは昨年SHOKOちゃんからもらった
クリスマス仕様のアンティークボトル



 141208-4.jpg



毎年登場する我が家唯一のサンタさん♪



 141208-3.jpg



ツリーにない我が家では
シンボルツリーのウンベラータがこんな姿に(笑)



 141208-5.jpg



ベランダグリーンにもちょっとだけ・・・



 141208-6.jpg



玄関ポーチにはトナカイさん☆



 141208-7.jpg



結構地味ですね・・・?



 141208-8.jpg



こじんまりしたディスプレイですが
我が家もやっとクリスマス気分です(*^_^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました
関連記事

| 雑貨 | 17:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

いつも見ているけど、コメントは久しぶりになっちゃったね(><)ほっこり温かいクリスマスディスプレイだね♪
こういうさりげないクリスマス、好きだな~vv

うちは子供がいないから、ツリーも別になくて(笑)
ちょこちょこっと小さな雑貨を出すぐらいで^^;
あれよあれよとクリスマスが過ぎて行ってしまうよー(+o+)(笑)


| nyancousagi | 2014/12/08 19:09 | URL | ≫ EDIT

ゆうひさんちのクリスマスディスプレイ
とってもとってもステキです!!
玄関ポーチのトナカイもかわいい~☆

うちもちょこちょこクリスマス雑貨を置いてみると
雑貨の赤とゆうひさんショップのグリーンとうまくマッチして
とってもクリスマス感が増しましたよ♪

スパニッシュモス、今は普通に吊るしてるんですが
リースアレンジにも挑戦してみま~す☆

| かおり | 2014/12/09 08:44 | URL |

nyancousagi sama

nyancousagiちゃん、今週は鬼のように忙しいんでしょ??
大丈夫~~~i-201
年末でまわりもあわただしくなってきたし
道は混んできたし
「クリスマス」より「師走っ」のイメージが強いよ~~

うんうん、うちも飾りつけできるようなツリーはないし
卓上タイプの小物ばかりよ~~
それでも少し並べるとふと目に入ってきたときに
クリスマスソングでもかけようかな~ってなるよね♪

きっとあっという間にクリスマス過ぎちゃって
お正月も過ぎちゃって
バレンタインも過ぎちゃって
「あったかくなってきたね~」って言ってるよね(笑)

| ゆうひ | 2014/12/10 13:00 | URL |

かおり sama

ありがとうございます~♪
ほんとに控えめなんですけどね・・・
あのトナカイはね、持つと結構イガイガして痛いのよ(笑)

え~~かおりさんといえば!の赤と?
嬉しいな~~どんなディスプレイされてるのかな♡

わお☆スパニッシュリースにしてくださるんですね♪
それはぜひぜひ拝見したいですー!
楽しみにしていますよ~~♪

| ゆうひ | 2014/12/10 13:04 | URL |

去年のボトル、飾ってくれたのね~!
ありがとう♪

我が家は子供が小さいから、「ザ・クリスマス」な
グリーン・レッドな配色だけど
ゆうひちゃん宅みたいにシックな感じも素敵♪

…テグス、切ってよかったんだ(笑)ぷぷ

| shoko | 2014/12/11 00:10 | URL |

SHOKO sama

もちろんよ~~♡
クリスマスセットのケースにちゃんとしまってありました☆
なんかね、出したときに、あのときの(はじめてオジャマしたから)
そわそわした感じ??を思い出しちゃったよ~

そうそう!
結果オーライ♪
貼ったら結構いい感じでえね、もう少し買ってきてもよかったな~って☆

| ゆうひ | 2014/12/11 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1455-a90a4a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

