PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムうまい棒☆

先週撮った朝の空

ベランダがピンクに染まってきたので
慌ててカメラを持ってきました☆


この、もうすぐ日が昇ってくるよ~という予感の空から・・・



 141205-1.jpg



この位置まで太陽が昇るのに
ほんの数秒!



 141205-2.jpg



昇ってしまったらじっと止まってみえる?お日さまですが
この瞬間だけは「動いている」ことを実感できます(*^^*)



さて、先日スーパーでお菓子を衝動買いしてしまいました。

その名もなんと
「プレミアムうまい棒」



 141205-3.jpg



あの駄菓子の代名詞のようなうまい棒が?
プレミアム??

たしかにパッケージも光り輝くデザイン・・・(笑)


あまり駄菓子系は好きじゃない私が
唯一好きな?うまい棒明太味。

早速食べてみましょう~~



 141205-4.jpg



うんうん、
通常のうまい棒よりスリムで
女性は食べやすいですね☆

食感もきめ細かいというか?
口当たりがソフト?
バラバラ落ちるのが少ないです~


えっと
お味も・・・たぶん美味しい?
(よくわかんなかった)


10本入りで198円
ま、普通のうまい棒の2倍のお値段ですね
それでも安いですけどねぇ


あ、でもね、
駄菓子王?の次男は食べるなり

「なにコレ、うんまっ!」

と叫んでおりました~(笑)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは🎵

確かにお日様は登ってしまうと動いてること意識しませんが、
日の出や日の入りを眺めてると動いてるのを実感しますね(*^_^*)

このプレミアムうまい棒スーパーで見ました。
確か、モッツァレラチーズの味もあったような?
娘が好きなので今度買ってみようかなぁ(*^▽^*)

| 55スマイル | 2014/12/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

私も最近食べましたよ(^m^
駄菓子屋さんでオットが選んできてくれたんですけど
うちはたぶん150円+税だったと思う。
一本15円か~、そんなに変わらないな~
なんて思って食べてしまいましたが
一本20円だと思うとありがたみが違ったかも!(笑)
いやいや、やっぱり私
味音痴だわ(^_^;)

| @うさこ | 2014/12/06 19:24 | URL |

55スマイル sama

コメントいただきありがとうございます♪

そうなんですよね~
普段はそんなことちっとも気にとめないのですが
このときだけはグググーーっと動いているのがわかるので
早朝ひとりで感動しています(≧▽≦)

スーパーでご覧になりました?
モッツァレラチーズ味ー☆
私の買ったところでは明太味しかなかったような・・・
ちょびっとだけリッチ感があるのでぜひお試しを♪
そう、10円分だけ・・・リッチ感UPしてます(笑)

| ゆうひ | 2014/12/07 16:14 | URL |

@うさこ sama

えーー!
150円だったんですか??
なんだか急に損した気分になりましたー(≧▽≦)

私はね、味はそんなに・・・変わらない気がしましたよ(笑)
だから@うさこさんもそれで合ってるのでは・・・?
ただ食感がね~いつものよりはちょっぴりプレミアムっぽかったかな?
それも「・・・かな?」程度ですけどねぇi-278

| ゆうひ | 2014/12/07 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1454-705faf3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

