PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

come home! 買いました♪

昨日はFNS歌謡祭でしたね☆

実は私、この番組が大好きで・・・
いろんな方同士でコラボされるのが楽しいし
あまりトークがなくて延々と音楽が続く感じが良いです♪

いつもは男性陣にチャンネル権をとられていますが
この日だけは私に観せてっ!とお願いして
夕食メニューもカレーにして(後片付けが楽なので)
ひとり楽しくFNS歌謡祭を満喫しましたよ~~♪

途中、残業中の旦那サマから
「サッカー(録画してある海外サッカー)に変えられてへんか?」
とLINEが来ましたが、うふふ・・・昨日ばかりは大丈夫☆

マッチの35周年企画とかで??
後輩ジャニーズたちと一緒にマッチメドレーとか♪

いや~~楽しかったです♡
(別にジャニーズファンというワケでもないのですけどね)



さて。
先日、買いたい本があって本屋さんへ行ったところ
「come home!」が出ていて・・・



 141204-1.jpg



つい買ってしまいました~~
いつも表紙のコドモちゃんがかわいいんですよねぇ♪


年末恒例?ノートつき☆



 141204-2.jpg



そういえばcome home!のノートも3冊目・・・
めったに買わないのにノートだけは持ってます(笑)
(別にノートにつられて買ってるわけではないんですけどね)

SHOPのね、あれこれつけてるノートにしてます。



結局、探しに行った本は見つからず買わずじまい・・・
そんなもんですよね?
(何しに行ったんだか、的な)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのLINEの後、私もとぎれとぎれながら見たよ~!
aikoのカブトムシ、じーんとしちゃった…(^m^)
でも、一番ノリノリになったのは「なごり雪」だったりして…
思わず、熱唱(笑)

「Come home!」、私も愛読書♪
よくこんなこと思いつくな~と感心したりして。
これを見てると、インテリアってセンスとアイデアだなって
つくづく思うわ…

| shoko | 2014/12/05 15:04 | URL |

リースを作りました☆

こんにちは。

いつもブログを楽しみに拝見しています。

先日、購入させていただいたスパニッシュモスとタイムで、リースを作りました。
あんまり目立たない使い方なのですが、お花の色や雰囲気を引き立たせてくれる
役割を果たしてくれて、すごく気に入っています。

ありがとうございました。

| 彩猫 | 2014/12/05 16:24 | URL | ≫ EDIT

SHOKO sama

見たー?
歌が続く構成だからいいでしょー♪
・・・えっ?なごり雪?
SHOKOちゃん、実は私より歳上じゃない?(笑)
「ミモザ」よかったよ~(*^_^*)

やっぱり?
買うか、立ち読みか、は別にして??
ぜひとも読みたいよね☆
皆さん、ほんとにスゴイんだもんねぇ
感心しちゃうi-178

| ゆうひ | 2014/12/07 16:03 | URL |

彩猫 sama

ご訪問&コメントいただきありがとうございますi-179

ご購入いただいた方ですか??
スパニッシュとタイム、、、あの方でしょうかi-277
リースをお作りになったのですか?
うぅ・・・ぜひ拝見したいですーーー!
もしよろしければSHOPアドレスにお写真をお送りいただけませんでしょうか??
色んな使い方ができることをぜひ他の方にも知っていただきたいです☆
師走にてお忙しいとは思いますし全然急ぎませんので・・・
お手すきのときにでも・・・できればお願いいたしますi-176

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

| ゆうひ | 2014/12/07 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1453-83e15303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

