PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーツ

ついにやって来ましたねーーーっ
「冬」がっ!!


いや~~
先週から天気予報で
「火曜日から世界が変わりますから用心してください」
と言っていたので覚悟はしていましたが・・・

朝起きてベランダへ出たときの
空気の冷たさ

あぁ・・・
ついに今年もこの寒さがやってきたのですね・・・


今日は風も強くて
バイク通勤はキツーーーイ!

横風に倒されないように気をつけなくちゃ



そうそう、先週ブーツを買いました。

通勤用の酷使タイプ(バイクにも乗るし)
もうずいぶんボロくなってきて
昨年から「手頃なのが見つかったら買い替えよう」と思ってましたが
これがなかなか見つからず、結局買わずじまいでシーズンが
終わってしまって・・・

私は足が小さいのですが
「S」サイズは数が少なくて

シーズン初めにうまく見つけないと
すぐに無くなっちゃうんですよねぇ


今年もバタバタしてるうちに
あ~もう時期を逃しちゃったかなぁ~と思っていたら

よく行く100円SHOPの隣のお店に
手頃な「S」サイズが♪



 141202.jpg



デザインもさることながら
「お値段が手ごろかどうか」
「サイズが合うかどうか」
が重要なので

ほぼ即決で買ってきました~~

内側にフワフワがついてて温かい♡



「真冬到来」
間に合ってよかった(*^^*)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブーツ、冬の必需品よね~!
ロハスでも靴の苦労話語ってたから(笑)
無事に買えてよかった♪

中にボア、いいね!
私のはツルツルだから、靴下でカバー(^^ゞ

| shoko | 2014/12/02 20:24 | URL |

ブーツ可愛い~♥
私も内側にフワフワのファーがついてるタイプが
欲しかったんですよ~♪
色もいいですね~♪
ゆうひさんもSサイズなんですね^m^
実は私も小足なので普段はMサイズに中敷きを敷いて
履いてますぅ^_^;

バイクにもショッピングにも合いそうな
素敵なブーツでいいお買いものでしたね~♥

凸凸

| yurari | 2014/12/02 21:02 | URL |

SHOKO sama

苦労話(笑)
そうだよ~なんでも標準サイズが一番量が多いから(当たり前だけど)
チビこい私は大変なんだよ~~

なんかね、入口がふかふかで(履き口?)
気持ちいいの♪

| ゆうひ | 2014/12/03 13:40 | URL |

yurari sama

ふわふわ、思ったよりも気持ちよくて♪
風も入ってこないし?あったかいです☆

yurariさんもSなんですね~
すぐなくなっちゃいますよねぇ?
種類も少ないし・・・
(これはM/L展開なんです~とかたまに言われます)
そっか、中敷きか・・・
その方法ならたくさんの種類から選べますね☆

偶然お手頃ブーツが発見できてよかったです-i-237

| ゆうひ | 2014/12/03 13:43 | URL |

ゆうひさーん
昨日はコメントありがとうございました!
ひさしぶりにさっそくおじゃましました☆
(あ、実はちょこちょこのぞかせてはもらってました~)

私もこないだブーツゲットしたところだったので
一緒だーってうれしくなっちゃいましたよー♪
今まで持ってたのは全部ヒールがあるものばかりで
妊婦はペタンコ必須だしと思って探しつつ
私も超がつくくらいのSサイズなのでなかなかなくて・・・!

でもなんとか黒のムートンのショートブーツゲットで
真冬到来に私もギリギリ間に合ったところです 笑
中がフカフカはほんといいですよね!
ゆうひさんチョイスのブーツも合わせやすそうでステキです♪

またおじゃましまーす 凸凸♪

| かおり | 2014/12/04 13:10 | URL |

かおり sama

あ~~~かおりさ~~ん!
改めましてお久しぶりですぅi-237
体調はどうですか?

あっ、そっか、ヒールは危ないですからね?
買い直さなくちゃいけないですよねー!
うんうん、Sサイズはほんとに探すの苦労しますよねi-201
真冬にギリギリ間に合ってよかったですねー☆

私の前のブーツなんて、実はカカトに穴開いちゃってたんですよ~~
でもなかなかいいの見つからないし、雨の日は悲惨でした・・・
(靴下ズクズク)

また色々お話ししましょうね♪

p.s.
なぬーーっ
帰省??
会いたかったですー!!

| ゆうひ | 2014/12/04 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1451-59a148f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

