PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と「Dolce Moscate」へ行ってきました☆

今日から12月ですね。
毎年あっという間に年末になってしまう気がするのは
私だけでしょうか・・・

バタバタ忙しく体調を崩しがちな12月
栄養たっぷりの食事を作って
家族皆で元気に師走を乗り切れるようにしたいと思います☆



さて、この週末は旦那サマが泊まりで不在、
息子たちも出かけるとか?バイトとか?で
「夕食いらない」と言うので・・・

お友達のAちゃんを誘ってご飯を食べに行ってきました♪


Aちゃんのママ友さんたちがよく行くらしいという
イタリアン「Dolce Moscate」☆



 141201-1.jpg



あら、きれ~い☆
思わぬところで紅葉のライトアップ?を見ることができましたよ♪



 141201-2.jpg



店内は比較的抑えめの照明で



 141201-3.jpg



かわいい雑貨が並んでいました☆



 141201-4.jpg



これ・・・
鳥ですよね・・・?

鳥がこの態勢って・・・めずらしいですよね(笑)


パスタはカルボナーラと迷いましたが
やっぱりオイル系にしてしまう私・・・

大粒あさりのボンゴレに☆




 141201-5.jpg



Aちゃんのママ友情報によると
ここのバゲットがかなり美味しいらしい!
ということで☆

初めてだし定番でいってみよう~と
「ガーリックバター」をチョイス♪



 141201-6.jpg



いや~~
めっちゃ美味しかったです!

ふんわりバゲットにたっぷりガーリックバター
えーー他の味も食べてみたいなー☆



パスタが思ったより多かったので満腹!

ずいぶん混んできていたので
時間を気にせずしゃべれるガストへ移動~



満腹なのに?
とりあえずドリンクバーとケーキを注文(笑)



 141201-7.jpg



この後はいつものごとく??
何杯もおかわりしながら延々おしゃべり☆

Aちゃんが翌日息子クンの野球の引率があるというので
23時頃でお開きになりましたが

ふたりとも最後はしゃべりすぎて声がおかしくなってました(笑)



やっぱりオンナ同士でしゃべりまくるのは楽しいですね!
家が近いAちゃん、また皆がご飯いらない日はよろしくね(*^_^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~、ゆうひちゃんくらい子供たちが大きくなると
ランチを一緒に、じゃなくてディナーを一緒にできるのね♪
それは楽しみだ(^m^)

可愛いお店だね~♪
それにおいしそう(^^)
23時でお開きって…結構いたよね?(笑)
女同士で思いっきり話すって、一番のストレス解消かも。
声がおかしくなるくらいまでしゃべったら
相当解消できたんじゃない?ぷぷ

| shoko | 2014/12/02 20:18 | URL |

SHOKO sama

あっ、でもお友達のとこはまだ小学生なのよi-201
つきあわせちゃった~~

美味しかったよ~♪
チェーン店っぽかったからSHOKOちゃん家の近くにもあるかもよ?
ぜひバゲットを食べて!

23時・・・そ、そう?
でもあっという間なのよね~こういう時間って。
数時間で声枯らすって、カラオケじゃあるまいし(笑)
はい!かなりの解消になったと思いますー!
さ~次は誰と解消しよーかな??

| ゆうひ | 2014/12/03 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1450-4a784132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

