PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランカカオ再び!

先日ちょっとイレギュラーな出荷がありまして・・・

いつもは登録している口座で代引きのお金を受け取るのですが
初めて"郵便為替"というもので受け取ることに。


お昼休みに窓口へ行ってその為替を出して
ハンコと身分証明・・・
これで代金を受け取れると思っていたら
「社員証かなにかございますか?」

そっか、宛名が「One's place」になっているから
免許証だけじゃ不充分なのね

あわててBAGの中を探したらフライヤーが入っていたため
「これでもいいですか?」と聞いたらOKでしたので
フライヤーを一枚渡したところ
その女性がとても興味をもってくださって☆


「これは造花ですか?」
「こういうのいいですね~」
「へぇ~、へぇ~・・・」

先に渡したのは「形式上の証明」だから、と白黒印刷の分を
出したのですが、慌ててカラーのフライヤーを出して
「よろしければどうぞ」と改めてその女性にお渡しして帰ってきました。


なんだかとっても嬉しい気分になりました♪
blogやshopに遊びに来てくださるといいなぁ・・・




さて。
先日帰ってきた旦那サマが
「なんかsaleしてたから!」


袋からドサーっと出てきたのは・・・



 141128.jpg



おぉ~~~っ
先日買ってきてくれたお土産アイスのグランカカオ

これ、めっちゃ美味しかったんですよねー☆

ハーゲンダッツのクッキー&クリームが一番好きな私ですが
このグランカカオは2位に迫る勢い(個人的なランキングです)



でも
だからって

師走を目前に
アイスをまとめ買いって(笑)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥さんのアイスの好みを熟知しているなんて…
さすがゆうひちゃんの旦那さま(笑)

ゆうひちゃんて細いのに、食べ物は結構
しっかりしたもの食べるよね~?

ゆうひちゃん2割増しくらい(?)の体格の私よりも
肉食だし…
アイスもシャーベットじゃないんだ~と
変な感心をした私でした。

あ、ちなみに、私もアイスは濃いの好き♡

| shoko | 2014/12/02 20:21 | URL |

SHOKO sama

え?
しっかりした食べ物??
やだ~~どういうコト~~(笑)

肉食ってi-202
まぁ、お肉大好きだけどねi-229
お魚の日はテンション下がるけどねi-229
でも最近量が減ったよ~~
老いを感じるわ・・・

アイスはやっぱりね~濃いクリーム系でしょう~♪
SHOKOちゃんも?だよね、だよね☆
あ、でも、旦那サマはシャーベット系が好きみたい
氷系だとなんか損した気分になるのは私だけかしら・・・?

| ゆうひ | 2014/12/03 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1447-9017497b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

