PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーツグラノーラ♪

先日、"健康のために"取り入れた
「玄米ブラン」

そんなことを少し考え出したら
スーパーでなんとなく目にとまった「フルーツグラノーラ」


グラノーラか・・・
最近流行ってるよね


ちょうどsaleをしていたので
とりあえず1袋買ってみました。



 141125.jpg



これは昔ほうじ茶を入れていたキャニスター☆
今はもう少し大きめサイズのものに変えたため使っていなかったので
とりあえずコレに入れることに(ラベルそのまま・笑)


最近の旦那サマは朝のパンが食べられずヨーグルトのみなので
ちょうどいいですよね?

身体にいいみたいだからなるべくコレも一緒に食べてね
と説明をして、毎朝テーブルに出すようにしたところ
結構たくさん入れて食べてくれているようなのでちょっと安心♪


それにしても
私がお菓子を焼いたりするママなら
他にも色々使い道があるのでしょうけど

今のところヨーグルトに混ぜる以外に利用方法がみつからず
フルーツが入ってないものを選べばもうちょっと何か使えたのかな?


フルーツグラノーラ
何か良い食べ方をご存じの方はぜひ教えてくださ~い(*^_^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          





               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました
関連記事

| 食べ物 | 18:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイス(バニラ)食べるとき
ナッツをトッピングするみたいに
パラリと掛けたりしたなあ

フルーツグラノーラってドライフルーツばっか
食べたくなっちゃって~( *´艸`)
息子にヒンシュク買っちゃいます

| poco150 | 2014/11/25 21:58 | URL |

おはようございます。

だんなさま、小食なのですね。
寒くなるこの季節、
ヨーグルトだけではお腹が冷えてしまわないのかしら(*^_^*)

グラノーラの食べ方?
マシュマロ足してレンチンするとか。
(冷めると固まります)
チョコ足してチョコバーにするとか。
あ、私はしていません(^m^

| @うさこ | 2014/11/26 08:27 | URL |

私もグラノーラ、大好き~♪
我が家は買うときはトップバリュ(笑)
効率よく栄養が取れてる気がするんだよね~
体にいいことしたぞ!みたいな。

ちなみにほうじ茶のラベル、手作り?
めちゃ可愛い♡
そういうとこ、見習わないと(^^ゞ

| shoko | 2014/11/26 12:38 | URL |

poco150 sama

おぉ~~アイス☆
なるほど~~美味しそう!!!
あぅ~でも今あるの、バータイプのばっかりかも・・・
カップアイス買ってこないとね??

そ~なのね~~♪
でも私もドライフルーツ好きだからわかる気する~(笑)

| ゆうひ | 2014/11/26 13:28 | URL |

@うさこ sama

そうですよねぇ、ホットミルクもかなりぬるめがお好みで・・・
もっとホカホカ温まるようなものを食べて出かけてほしいところですi-202
小食というわけでもないのですが寝起きの食事がかなり苦手のようですi-229

おーマシュマロ?
おーーチョコ?
それどちらもめっちゃおいしそうですねi-237
あっ、でもおやつ食べ過ぎになっちゃうかしら・・・
アラフォーがやっていいでしょうか・・・?

| ゆうひ | 2014/11/26 13:42 | URL |

SHOKO sama

ナニ?
トップバリュのグラノーラがあるの?
じゃ、次からうちもそれだ~~(笑)

ほうじ茶ね~そうそう昔作ったの~~
きっと書いてる内容むちゃくちゃだと思うi-229
でも雰囲気出てればそれでいーのだー!

| ゆうひ | 2014/11/26 13:48 | URL |

こんにちは。

皆さん、そんな食べ方があるのですね♪
以前実家の母が分けてくれ
牛乳かけて食べてみましたが・・・
朝食を食べた気分にならなくて
無理やり食べた記憶があります・・・
お菓子に入れても良かったですね~(*^^*)

| jun | 2014/11/26 15:30 | URL |

jun sama

あ~~ケロッグ的な食べ方ということですね??
確かにしっかりごはんを食べた、という感じにはならないですよねぇ
しかも私と次男は牛乳苦手なので、その食べ方はちょっとキビシイ・・・
皆さんのアイデアをひとつずつ試してみようと思います☆

junさんなら美味しいお菓子♪
作れますよねー♡

| ゆうひ | 2014/11/27 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1444-5ee2b0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

