PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

spicaさんで買ったもの♪

昨日お話ししました
委託販売先の select shop spica さんで
ひとつお買い物をしてきました☆



 141120-1.jpg



ずっと探していたんです~
これくらいのサイズのピッチャー☆

ロハスフェスタでも結局ゆっくり探す時間なんてなくて
spicaさんで見つけたときは即買いでした(笑)


何に使うって
それはやっぱり


あじさいドライでしょう♪



 141120-2.jpg



イベントに行ったときにディスプレイに使いたくて・・・



 141120-3.jpg



今週末はちょっとイベントの予定がありますので
早速使わせていただきます(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひさーん、こんばんはぁ♪
ロハスもお疲れ様でしたぁ(*^_^*)

ブリキ(?)のピッチャー、
うんうん素敵ですね♥
これならどんなドライでも似合いそうですが
このアジサイのフェイクの色・・・
やっぱりいいですねぇ^m^
すごくマッチしてますぅ(*^^)v
またまた欲しい物がいっぱいで
いつも迷っちゃいます(^_^;)

凸凸

| yurari | 2014/11/20 18:58 | URL |

こんばんは。

可愛いピッチャーですね。
うんうん、やっぱりアジサイのドライですよね♪
spicaさん、とても素敵な雑貨屋さんですね。
地図で調べてみたら、弟と妹が住んでいるところからそう遠くない場所でした。
大阪に行く時には、行ってみます(*^^*)

| jun | 2014/11/20 19:43 | URL |

yurari sama

は~~い☆
もうかなり回復しましたよ~~
時間かかりましたぁ・・・

そうそう、ブリキです☆
書いてなかったi-201
ずーっとほしかったのに
探しているときってなかなか見つからないのですよねー!
ようやくGETできました♪

うふふ~~一番人気のカラーですよ~♪
あっ、昨夜ちょこっとメールいたしましたので
またお時間のあるときにでも・・・
(急ぎではありません、報告のみですので☆)

| ゆうひ | 2014/11/21 13:16 | URL |

jun sama

サイズもね~ちょうどイメージしていたくらいだったので♪
ずっと探していたので(探したかった、の間違いかも)良かったです☆

えーーっ、お近くにご弟妹さんが??
そうなんですね~~☆
じゃ、ついでにうちにも寄ってくださーいi-237

| ゆうひ | 2014/11/21 13:18 | URL |

私んちのは、白のヤツだけど…
ブリキカラーもカッコいいね♪

私ももちろん、アジサイ入れておりますわよ(*^o^*)
口が広い容れ物にピッタリだよねっ

関係ないけどspicaさんって店名、可愛いな〜
なんかその手があったか!って感じ(・Д・)ノ

| shoko | 2014/11/21 16:26 | URL |

SHOKO sama

うんうん、白かわいいよね!
私もイメージは白で探してたんだけど
ブリキもかわいいな~って思って♪
SHOKOちゃんもあじさい入れてくれてて嬉しいな~
これならブロッコリーにならないしね(笑)

うんうん、spicaさんってかわいいよね☆
でも、SHOKOちゃんたら~何目線??i-237

| ゆうひ | 2014/11/24 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1442-907b9cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

