PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとX'masアイテム買っちゃいました☆

週末、本町へ出かけた帰り
街にあふれるクリスマスムードについつい
買ってしまいました☆



 141118-1.jpg



キラキラのっぽのツリーと
雪の結晶のオーナメント♪

WOOD&フェルト素材でなんだかあったかそうで☆



 141118-2.jpg



ところが

そのオーナメントのひっかけるための透明の・・・
テグスっていうんでしょうか・・・

何を思ったか、値札を切る感覚でプチンプチン!
と切ってしまいました



ま、確か以前に買った記憶があるので
どこかに同じ「透明の」があるとは思いますし
別に「透明の」じゃなくてもなんでもいいし
いいんですけど



 141118-3.jpg



まったくも~~
何やってんだか・・・




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

街もクリスマスムードになってきたね♪
ディスプレイが綺麗だよね~☆

透明じゃなくても、金色の紐とか、赤とか緑とかでも可愛くなりそう♪(〃▽〃)

| nyancousagi | 2014/11/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

だよね~~♪
昔は12月に入ってから、そんな雰囲気だったような気がするんだけど・・・
年々早くなってない??
ちっともついてけてないけどi-201

うんうん、そうだよね、なんでもいいよね!
それにしてもいつもの習慣ってコワイわ~~
なんの疑いもなくハサミもってきて切ってたからi-229

| ゆうひ | 2014/11/19 13:54 | URL |

この季節になると、クリスマスグッズ欲しくなるね~♪
私も本当~にボチボチ飾り始めてる(*^_^*)

手グス、切っちゃった?
ま、百均で売ってるけどね…
手作りでは結構お役立ちアイテムだから
再度買ってもいいかも…
透明じゃなくてもいいしね、確かに。

でも、切る~?(笑)ぷぷっ
多分、お坊さんでも修行しないと到達できない
無の境地だったんだろうね(^m^)

私も気をつけよっと(・m・ )


| shoko | 2014/11/20 13:45 | URL |

SHOKO sama

ね~いっぱい並んでるのを見るとついね・・・
でもでもベランダに片づけてある「クリスマスの箱」は
まだ一切開けてない・・たぶん今月末くらいになるんじゃないか・・・?

いや~~切ってからもしばらく気づいてなくてね
ふと
「あれ、これどーやって飾るんだ?」って(笑)
たぶんなんか他のこと考えてたのかな~~
「晩御飯どうしようかな~」とか??
無意識の動作ってスゴイよね~~
SHOKOちゃんもお気を付けあそばせ☆

| ゆうひ | 2014/11/21 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1438-2b340d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

