PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさいリース☆クリスマス価格にて新色追加♪

みなさま、こんにちは(*^^*)
フェイクグリーン&雑貨SHOP【One's place
からのお知らせです♪ 


イベントでは先行して並べておりましたあじさいドライの新色♪
「バレンシアレッド」と「クリームホワイト」をNETにUPいたしました☆



 ajisai-RE1-blog.jpg



 ajisai-W1-blog.jpg



ナチュラルカラーではないこちらの2色、
どんな感じなのかな~とイベントで様子をうかがっておりましたが
なんと、これが意外にも人気が高く☆

ナチュラルカラーをお選びになる方は
どの色にしようかな~と悩まれるお客様が多いのですが
こちらの2色はたいてい即決されます♪



1本だとこんな感じです☆



 ajisai-RE2-blog.jpg



小ぶりですので、ディスプレイしたいスペースに合わせて
2本、3本、と調整していただけて飾りやすいです☆



 ajisai-W2.jpg



原色の赤、明るい白、
もはや"ドライ"をイメージしたフェイク、、、とは
違うような気さえいたしますが(笑)

テーマカラーに合う、という方にはオススメです☆


あじさいドライは現在5色♪
お好みに合う色をお選びください☆


          ⇒ 花typeのページ



合わせてあじさいリースもUPいたしました♪


 lease-red1-blog_20141114095534584.jpg



 lease-white1-blog_201411140955357dd.jpg



赤と白、、、
これはもしやクリスマスカラーではっ??


ということで♪

クリスマス期間限定価格といたしまして
2,150円(税抜) → 1,980円(税抜)にて販売いたします☆


バレンシアレッド&クリームホワイトのあじさいリース、
クリスマス価格の1,980円(税抜)で☆ぜひGETしてくださいね(*^^*)


          ⇒ アレンジ商品のページ




週末に一瞬品切れになっておりましたティランドシアと多肉植物A-10、ローズマリーが再入荷しておりますので、お待ちいただいておりました方はどうぞご覧ください(#^.^#)






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         



   ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       委託先:カノンさんFB  
  One's place    kanon.jpg
                           ご訪問の際はFBメッセージ欄へ
                           ご連絡をお願いいたします♪
関連記事

| net shop | 15:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1436-b2931049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

