PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄米ブラン

数か月前からかなり仕事が忙しくなった旦那サマ。

お弁当を食べる時間もとれないような日もあったりして
職場に置いてあるお菓子をつまみながらなんとかつなぐも
夜遅く帰宅したときにはもうお腹ヘンになっちゃって
夜は夜でもうあまり食べたくない、とか・・・


朝だってあまり食べる方ではないので
そんなんだったらどこで栄養とってるのよ、ってね??

妻としてはですね、やはりとっても心配で・・・


先日職場に来た保険担当の女性と少しお話ししていたら
「それだったらお菓子をもうちょっと栄養のあるものにしたら??」
とのアドバイス☆

私も私で最近食べる量が減ってきて
でも夕方帰宅したときにはやっぱりちょっと甘いものつまみたくなって
クッキーなんかをちょこっと食べたりしてたので

旦那サマのつなぎ用お菓子と
私のちょこっとクッキーを
ちょっと見直してみよう、と

ドラッグストアで買ってきました☆



 141114-1.jpg



こういうの、私あまり詳しくないのですが
ほうほう・・・なんか身体に良さげなものばかりが入ってますね



 141114-2.jpg



正直、カロリーメイトとかちょっと苦手で・・・
パサパサしてるし、食べにくくて・・・

でもコレ!
クリームがはさまれてるのでとっても食べやすいです☆

しかも、美味しい♪

まだメープルとオレンジしか食べてないのですが
どっちも美味しかったです~

クリームチーズとブルーベリーも楽しみ~♪♪



一袋100円もしなかったです
2枚入りが2P、1枚・・・25円くらい?

これでちょっと栄養もとれるなら
うん、これイイかも・・・



ところが
「会社に置いてるお菓子がなくなったら食べる」
なんて言って、旦那サマはまだ食べていない様子・・・

もーっ!
そんなお菓子はほっといて、こっち食べてよねっ!!



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

旦那様、忙しくなってきたのね(><)
そういう時ってなかなか食事の時間取れないよね(T_T)
私も、お昼が4時ぐらいになる時もあったりして…・作業の片手間で
お菓子やこういうものを食べることも多いから、
お腹の具合がおかしくなっちゃうっていう旦那様の気持ちもわかりますー!(><)
そうだね、ちょこっと食べるものも健康的なものだったら少しは安心だよね。

ゆうひちゃんも食べる量が減ってきちゃったのね(><)
忙しいとそうなるよね…でも、なるべく食べて体力付けてね!

寒くなってきたから、体調に気を付けて
楽しい週末を過ごしてね(*^^*)

| nyancousagi | 2014/11/14 20:35 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

そうなの~~かなり大変そうで・・・
お弁当ひろげて食べる余裕がないみたいで
(食べれる日もあるけどね)

うんうん、nyancousagiちゃんも時々そんなふうに書いてたよね
ご飯の時間が遅れ過ぎちゃうとお腹おかしくなるもんね
食べないよりは何かお腹に入れたほうがいいだろうし
確かにその補食を栄養のあるものに・・・っていうのは納得!
早速取り入れてみたよ!
でも私だけが「美味しい、美味しい」って食べてるんだけどi-202

nyancousagiちゃんもよかったら一度買ってみて☆
クリームはさんでるから食べやすくて美味しいから♪

うん、お互いね、体力つけていこうね~
そして冷えないように、ねー!

| ゆうひ | 2014/11/17 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1434-6336a7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

