PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルミナラピラー♪

ルミナラピラーを買いました☆



 141113-1.jpg



といっても
買ったのはもう数か月前なのですが


お出かけして雑貨屋さんなどをのぞくたびに
いい感じでゆらゆらしてるキャンドル
(近頃どの雑貨屋さんにも置いてますよね??)

ほしくて
ほしくて

でも結構高価なのでね

楽天なんかで「似たアイテム」を探してみたりして
すご~く迷ったのですが・・・

やっぱり「ホンモノ」を買っちゃいました☆


でも"例の"イベント準備に突入したので??
写真を撮ることもできずにずーーっと箱に入ったまま・・・

ようやく出すことができました♪



 141113-2.jpg



ポテっとした形で
なかなかの重量感


SHOPにクリスマス雑貨を並べるのがやっとで
自宅でのクリスマスディスプレイはまったく手つかずですが
毎晩ここだけがちょっぴりクリスマスっぽい雰囲気になってます♪



 141113-3.jpg



何がいいって・・・
タイマーがついてるんですよね

勝手に消えるだけじゃないですよ??
勝手についてくれるんですから!!



 141113-4.jpg



毎日18時になると棚の上で ぽっ と点灯
そして23時になると ふっ と消灯

 

 141113-5.jpg



こういうのって
最初は気に入ってつけていても

だんだん入り切りが面倒になってきたりして
(夕方なんて主婦の忙しさピークですからね)


でもひとりでちゃんと「ON」「OFF」してくれるルミナラピラー
とってもお利口さんです☆


ちょっと高かったけど
これは買ってよかったです(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいくらぐらいかと ググってみたら・・・
「たっけぇ!」と叫んでしまいました(笑
ふだん、わたしは安物買いの銭失いなので
思い切って本物を買うのがいいのかと悩んでしまいました。

紹介していただいてありがとうございました♪
なんか、すっごい照れてしまいましたw

| みーちゃん | 2014/11/13 18:26 | URL |

ルミナラピラー…人生初めての単語だったから
思わず検索しちゃったよ(笑)

すごいリアルだね!
でも、危なくないし
何より勝手について勝手に消えてくれるなんて(^m^)
その機能、私も食いつくわ~(笑)

本物もいいけど、フェイクの方がいい場面も多いよね♡

| shoko | 2014/11/13 22:13 | URL |

ウワサのアレね?
ほしい、ほしい(笑)

| さぼ | 2014/11/14 12:57 | URL |

みーちゃん sama

そうなんです、コレ結構なお値段で・・・
悩みますよね?
即買いなんてできませんよね?
安物買いの・・・私もよくやっちゃいますi-201
でも・・・悩みに悩んで・・・本物を買ってよかったです☆

あっ、とんでもないです~~
掲載時には改めてご連絡を、と言っていたのに
コメント欄から連絡してしまって・・・
メールにすればよかったと反省しておりましたm(_ _)m
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

| ゆうひ | 2014/11/17 09:46 | URL |

SHOKO sama

うふふ・・・
私いまだに「ルミナラ・・・?ルミラナ・・・?」と覚えられず(笑)

以前からゆれてるように見えるLEDキャンドルあったけど(持ってるけど)
やっぱりこっちのほうが本物っぽい!!
値段出しただけのことはあるわ~~って感じ☆
「勝手について、勝手に消える」
めちゃいいよi-278

そうそう♪
どんな商品もね♪
使い分けたほうがいいこと、あるよねーi-237

| ゆうひ | 2014/11/17 09:49 | URL |

さぼ sama

そうそう、ウワサのアレよ♪
ちょっち待ってね(笑)

| ゆうひ | 2014/11/17 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1433-610ee087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

