PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとスッキリ☆

今日は気持ちの良い朝を迎えました。

朝陽がさんさんとふりそそぐベランダで
グリーンたちも嬉しそう・・・



 141110-1.jpg



ロハスフェスタが終わってもまだ通常ペースに戻れず
お水やりを忘れてばっかりですが・・・

それでも咲いてくれているお花に感謝♪



 141110-2.jpg



ここしばらく
必要な食料品のみを買ってダッシュで帰る日々でしたが
金曜日は久しぶりにイオンの"食料品じゃないエリア"をウロウロ・・・

結構くまなくウロついたつもりでしたが
結局お買い物をしたのは3COINSだけ(笑)

それも
底板付のワイヤーカゴと
昨年買って履き心地がよかったタイツ、、、のふたつだけという
(しかも同じ商品かどうかは不明・・・)



 141110-3.jpg



ま、ね、余計なもの買ってもしかたないしね



週末は極力身体を休めつつ
片づけも頑張りました☆

埋もれていた荷物を整理して倉庫に持って行ってもらい
「とりあえず持ち帰った荷物がベランダを占領」の状態から
「いつもよりちょっと荷物多いからベランダの端に置かせてね」レベルへ(笑)


金曜日の夜に
「週末中に絶対カウンターの上をキレイにする!」
と宣言したのですが、そこまではやはり手がまわりませんでした


それでもベランダのテーブルセットに山積みになっていた荷物が
きれいになくなったので、かなりスッキリ♪


「気持ちの良い朝」と感じたのは
そのせいもあるかな(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

ロハスフェスタ、お疲れ様でした~!
疲れは翌日、翌々日と引きずるよね^^;
お休みできるときはゆっくりと体を休めてね。

グリーンは癒されますね♪
私は全然育てられていません~~^^;

| nyancousagi | 2014/11/10 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ロハスフェスタ、おつかれさまでした。
お片づけも、少しスッキリすると
やっとほっとしますね。
お身体休めて下さいね(^^)

ワイヤーカゴとタイツ可愛いですね。
私もイオンさんでニット帽を買ってきて
あかのれんさんで二重靴下買って
冬支度真っ只中です。

| jun | 2014/11/10 20:07 | URL |

nyancousagi sama

ありがとう~~☆
そうなの、ズルズルと・・・
長男に「えっ?昨日仕事休んだのにまだしんどいの??」とか
言われて(笑)
無理だよね~一日休んだくらいじゃ・・・
(しかもそれなりに家事してるしねっ)

あ~うちもワイヤープランツはカリカリのまっ茶っ茶なのよ~
ほんとゴメンナサイなのよ~~i-229

| ゆうひ | 2014/11/11 14:24 | URL |

jun sama

ありがとうございます♪
そうなんですよね、イベント自体は終わっても
家の中が片付いてないと心底ホッとできないというか・・・
あれもしなきゃ、これもしなきゃ、で落ち着かなくて・・・
でもずいぶん先が見えてきたので??
気も楽になってきましたi-237

ニット帽と二重靴下~~
完全防備ですねー☆
寒いと動きがにぶくなるのでイヤですよねぇ~~

| ゆうひ | 2014/11/11 14:27 | URL |

ゆうひさん〜〜ロハスフェスタお疲れさまでした〜〜!!

イベントの準備、当日大変でしたね。
体と、家の中までリカバリー時間がかかりますよね。。よるとしなみ…(^^;

私も、”食料品じゃないエリア”  うんうん、”そっち”行きたいって激しくうなずきました(笑)

ソックスタイツ、冬用がそろそろ必要ですよね。仕度したいと思いますー♪
カウンターテーブルの上、、ぼちぼち、目がつぶれる範囲でがんばってくださいね〜♡

| eichan | 2014/11/11 17:12 | URL |

こんばんは^^
つい先日、3COINSで靴下だけを買ってきたワタシです(笑)
お店(ロハス)大変そうでしたね~☆お疲れさまでした!でも見ているだけでも楽しそうでした♪
野外ってのは、お天気が気になって大変な部分もありますね(><)でも、いいお天気に恵まれたら気持ちいいんだろうな~。
疲れが出ませんように!

| *ぶーげんびりあ* | 2014/11/11 22:58 | URL |

ロハスも、その場だけで終わりだと
もっと楽なのにね~(涙)
後片付けという魔の作業が待ってる…

我が家は2日間、ガレージに荷物積みっぱなし(笑)
急遽買ったシートをかぶせておいたら
置いておいても全然大丈夫だった!…多分。
平日ね、コチョコチョやってるんだけど
これがなかなかね…なんでだろう。

私たち頑張ったもん、カウンターはゆっくりで♡
死ぬわけじゃないし(笑) …なんでもこれ。

| shoko | 2014/11/12 10:09 | URL |

eichan sama

ありがとうございます~~☆
そうそう・・・現地でのことだけじゃすみませんものね~
そのために色々準備したものの片づけと
その間放置されていた家中のいろんなものが・・・

ね!ね!
たまにはご飯の買い物"以外"の場所に行きたいですよねー!
忙しいときは最小限度のことしかできないし
ちょっと解放されてフラ~っと歩いてきました☆

明日から寒さがくると聞いたので、念のためヒーターも出しました。
昨日毛布も干して使えるようにしました。
さ~~~ドンとこーい(笑)

カウンターね、昨日もちょっと頑張って、
「端っこのひとかたまり」くらいにまで減りましたよ~♪
今週中にはナントカ・・・ね・・・?

| ゆうひ | 2014/11/12 13:29 | URL |

*ぶーげんびりあ* sama

あ♪
靴下だけで帰ってきちゃいました?
おそろいですね~♪

ありがとうございます~~
雨の中の準備はやっぱり難しいですね~
ブースの中がごちゃごちゃでどーにもなりませんでしたi-229
最終日は晴れてくれたのでほんとによかったです☆

どっぷり疲れて??
ようやく回復してきたところです~~
若い時と違って元に戻るのにめっちゃ時間がかかりますねi-201

| ゆうひ | 2014/11/12 13:41 | URL |

SHOKO sama

ほんと、ほんと~~
SHOKOちゃんとこはまだマシよ~?
とりあえず家の前に置いておけるんだもの~~
うちなんてマンション到着後エントランスから自宅まで台車で何度往復したか・・・
それだけで2時間近くかかったんだから(泣)
エントランスからエレベーターも
エレベーターから自分家までも
ちょっと距離ありすぎるのよi-201

だよね、だよね、
死ぬわけじゃないね(笑)
ゆっくりでいいよね~~i-229

| ゆうひ | 2014/11/12 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1431-70da0f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

