PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪見だいふく☆ちょこ&くっきぃ

ロハスフェスタが終わって4日・・・
ようやく少し回復してきました。

翌日は有給休暇をとりまして
朝少しゆっくり寝かせてもらい
ロハス期間中にネットよりご注文いただいていた方への対応と
出荷作業をしていたらもう夕方近くに・・・

ひとまずベランダと部屋の中に仮置きしたロハス帰りの荷物を
きれいに置きなおして全部をベランダに集結、、、
(結局片づけるまで至らず、置き場所が変わっただけ)

平日はとても無理なので今週末までベランダに積み上げた荷物は
見て見ぬふりをすることにして数日間過ごしております(笑)
明日はなんとか片づけに手を付けたいっ ←希望

でもね、年齢的にちょっと休めば回復するかといわれると
それも難しいので、まずは体力回復を最優先にしようと思います。
片付いてなくても生活できなくはないしね? ←言い訳


昨日は「あじさいをアレンジしてみました」と
ロハスフェスタでご購入いただいたお客様から写真付きのメールが届きました。
とってもとっても嬉しかったです(*^^*)

すごく斬新なアレンジをしていただけたのですよ~~
その方の素敵なアレンジは後日改めてご紹介させていただきます♪
Y.O.さん、どうもありがとうございました




さて、ロハス準備中に何度かあった
恒例の?旦那サマお土産アイス☆


「雪見だいふく ちょこ&くっきぃ」



 141107-1.jpg



ん~~
そうですね、クッキー入りは大好きなのですが
アイスもチョコ味なのでクッキーがちょっと目立たないかな?
チョコ好きな方にはGOODなお味です~☆



チョコといえば
こんなアイスも♪

「ショコラスティック」



 141107-2.jpg



「ベルギー大使館推奨」なんてマークがありますよ?
なんだか本格的ですね~♪

こちらはかなり濃厚ー!
まるで冷たいチョコを食べているような感覚☆

細長いバーだったので「少ないんじゃない~?」なんて
思いながら食べ始めましたが、なんの、なんの・・・
半分しか食べられませんでした


アイスの写真はいつもちょっぴり
暗~いSHOTが多いんですよねぇ

たいてい日中作業していて
夕方近くに「あー疲れたー!何か甘くて美味しいものを・・・」
となるので、撮るのが夕方になっちゃうんです・・・


他にもね~~
まだいくつかあったのですけど

撮り忘れて食べちゃいました(笑) ←あるあるですね




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~~ヾ(o´∀`o)ノ♪

ロハスフェスタお疲れ様でした♪♪
でも超楽しそう~~~!!
あつ!雨は大変でしたね;;;;;

旦那様、アイスの差し入れなんて優しい♪♪
やっぱり疲れには甘いものですよね💛
雪見だいふくのチョコクッキー、食べてみたい!

↓ たくさん買われたものも、かわいいですね~♪♪
お洋服も~♪
そうそう、男の人って、そういうこというんですよね~~!!
よく見て!いつも着てるのとは違うから!!って思うんですが、
逆に、あんまり細かくみられる方がいやかも。。って思うことにしてます(゚m゚)

応援ポチ♪♪♪

| +ミズタマ+ | 2014/11/08 07:43 | URL |

+ミズタマ+ sama

ね~~やっぱりイベントはお天気に大きく左右されますからねi-201
それでも一日中雨風強し!というほどの荒れ方ではなかったのでまだマシだったのかな?
来られた方全員に秋空のロハスフェスタを楽しんでもらいたかったですね~i-201

ふふふ・・・とりあえずアイスを買って帰ると喜ぶって知ってるので(笑)
疲れた時は「ふぅ~」って一息ついて甘いもの・・・が定番ですよね♪
雪見だいふくのちょこ&くっきぃはまだ結構あちこちで見かけるのでぜひどうぞ~☆

あ!+ミズタマ+さんのところもですか??
まぁね~確かに全部気づかれているのもコワイですけどねぇ
でも、この違いわかんないのっ??
って思っちゃいますよねー!

| ゆうひ | 2014/11/10 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1428-0777b6a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

