PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタで買ったもの♪

2回目の出店となった第22回ロハスフェスタ☆
途中ちょこっと抜けてお買い物してきました(*^^*)



まずは「Kaon」さんでお洋服を2枚♪



141106-1.jpg



このワンピ、リトアニアリネンでめちゃめちゃ素敵な色なんです!
私はチビこいのでサイズに困ることが多いのですが
そのあたりもちょうど良さそうでしたので
一目ぼれで試着もしないまま購入~~

今朝早速来てみたのですが
旦那サマに見せると
「え?前から持ってたやつじゃないの?」

チガーう!
全然チガーーうよっ??



そしてこちらは「kuu natural」さんのティッシュポーチ♪



 141106-2.jpg



女性ならではのサニタリー用品を持ち歩くためのケースが
ほしいな~と思っていたので☆

ポケットにはティッシュも入っていますよ♪
このまま持ってトイレに行けちゃうので職場などでは便利です(*^^*)



そして~~
今回のJUNK品☆



 141106-3.jpg



「BALIC GARDEN」さんというお店で買いました☆

出店者さん割引とかしてもらっちゃって♪
とってもお得に買えましたよ~~

でも我が家にはちょっとハードすぎたかな??


実はロハスに持って行った荷物がまだそのまんまベランダに
積み上げた状態になっているので・・・

片付いたらどこに置くか色々試してみよ~~(◦^^◦)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「え?前から持ってなかった?」
このセリフ、カズからも聞くよ~(涙)
全然違うっちゅーの!と思ってたけど
どこのお家もそんな感じなのかしらと
ちょっとホッとしたりして(笑)
とっても素敵だったよ~、今度着てるところ見せてっ♪

JUNK品、合うかな~?って考えてたよね(^^)
確かに結構ハードだけど、そこはゆうひちゃんなら!
どんな風に置いたかUPしてね♪

…片付いたらね(^m^)

| shoko | 2014/11/06 22:17 | URL |

SHOKO sama

ふふふっ
カズくんも?
ま、興味のないモノだと違いわからないもんね~
私も車のこと言われたら全然わかんないもん
「顔(車の)が全然違うやん!」とか言われても?
黒くて(色)パジェロみたいで(だいたいの形)おっきい(ざっくり大きさ)
くらいしかね(笑)

えへっ♪
じゃ打ち上げランチに着ていこうっと☆

ええ、そうね、
片付いたら・・・ねi-202
(今週はベランダの荷物を半分くらいにする、くらいのところまでしか無理っぽいな・・・)

| ゆうひ | 2014/11/07 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1427-c0dbf449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

