PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄植え完成♪

週末は宣言通り!
ロハスフェスタに連れて行く多肉フェイクの寄せ植えに
とりかかりました☆


使えそうなラベルをコーヒー染め・・・



 141020-02.jpg



乾かしている間に・・・



 141020-03.jpg



塗り終えた缶にオアシスをセット☆



 141020-01.jpg



土曜日は皆の夕食が9~10時頃になるというので
8時くらいまでひたすら多肉ちゃんを植えつけて・・・


ラベルを貼って
ようやく完成~~~♪



 141020-04.jpg



前回一番最初に売り切れてしまったぷち缶☆
数も種類も増やしましたよ♪



 141020-05.jpg



今回から登場するこのピンク色のかわゆいコ☆
ちょっぴり起毛していてまるで桃みたいなんですー♪



 141020-06.jpg



鮮やかカラーのリメ缶にも☆



 141020-07.jpg



午後はたくさん作った寄せ植えを
なんとかスッキリ梱包すべく
悩みながらアレコレ・・・

上から重ねられないので
前回苦労したんですよねぇ

でも!
今回は大きな折りたたみコンテナに2段重ねて収納できるように
色んな箱を使ってなんとか入れることに成功☆



 141020-08.jpg



準備品の中でもメインどころの多肉アレンジが出来上がって
ちょっとホッとしました~~


でも・・・
まだまだできていないコトがあれもこれもいっぱい・・・

さぁ~~残り2週間をきったロハスフェスタ、
なんとか間に合うようにガンバルぞーー(≧▽≦)!!





   ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       委託先:カノンさんFB  
  One's place    kanon.jpg
                           ご訪問の際はFBメッセージ欄へ
                           ご連絡をお願いいたします♪



  lohas-22-3.jpg


   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          
関連記事

| 手作り | 18:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

ゆうひちゃんが愛情込めて作った多肉さん♪
本当に可愛いですvv
この子たちは、あちこちにお嫁に行くんですね~(〃▽〃)

準備、大変ですが頑張ってね!

| nyancousagi | 2014/10/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ご長男さん、退院おめでとうございます!
お大事になさってください。

わぁ!すっごい数ですね~(*'▽')
出来上がるまでの色々な工程、本当に手間がかかって大変ですよね。
どれもこれも素敵♡
たーくさんお嫁に行くといいですね♪

それにしても、ゆうひさん、肩凝ったりしません??
私は梅雨の頃から40肩(50肩かしら)で腕が上がらず激痛に悩まされてます。
病院に通っても一向に症状が改善されず…
自然治癒するまで気長に待つしかないのかしら(p_-)

| yumi | 2014/10/21 10:01 | URL |

nyancousagi sama

うふふ・・・
nyancousagiちゃんがかわいい食器に声かけながら眺めてるのと同じ??
私も作りながら「いや~~ん、やっぱカワイイわぁ」とか言いながら(笑)

あちこちにお嫁に・・・行ってほしいなぁ☆
あともうちょっと!
頑張るよーーi-237

| ゆうひ | 2014/10/21 13:20 | URL |

yumi sama

ありがとうございます♪
少しの間のことだと思って??
あれこれお世話をやいていますよ(笑)

今回は前回よりも広いブースですし
3日間とも休日ですので、たくさん用意しましたよ~~♪
さすがyumiさん!そうですよね~それなりに手間がかかりますものねぇ
いろんなお家に招いていただけると良いな~と思ってますi-277

肩こりはね、30歳くらいまでは結構キツかったのですけど
なぜか最近はまったく・・・
ただ、別件で整形外科に通っていますが、少し前に肩の痛みがあったときに
先生が「肩は(痛みが)しつこいし、ほっとくと慢性化しやすいからしっかりリハビリしてきちんと対処しなアカンよ」とおっしゃってました。
自然治癒も期待したいところですが、慢性化なんていわれたらちょっと心配・・・
一度病院を変えてみるとか・・・?
家事なんて全部腕を使いますし、そのたびに痛みが走るのはツライですよね、、、
どうぞお大事になさってくださいねi-201

| ゆうひ | 2014/10/21 13:31 | URL |

すごくかわいい植物ですね。
お洒落でリビングに一つおいているだけでも部屋の印象が変わりそうです!

TJサポートデスク 三島

| ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに | 2014/10/21 16:09 | URL | ≫ EDIT

三島 sama

ありがとうございます♪
グリーンが少しあるのとないのとではお部屋の雰囲気が全然違うと思います☆
いろんな形で提案していけたらな~と思っておりますi-179

| ゆうひ | 2014/10/22 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1423-7ed7ee05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

