PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタに並べるモノ☆アレンジ&雑貨編

本日も引き続き、ロハスフェスタに連れていく商品のご紹介です☆



アレンジ商品から
多肉フェイクの寄せ植えいろいろ♪


「寄せ植えぷち缶」♪

 22-puchi-blog.jpg



「寄せ植えmini」♪

 22-mini-1-blog.jpg



「寄せ植えリメ缶mini」♪

 22-rime-mini1-blog.jpg



「寄せ植えリメ缶slim」♪

 22-rime-slim-blog.jpg



「寄せ植えリメ缶」♪

 22-rime-blog.jpg



「寄せ植えウッドBOX」♪

 22-wood-blog.jpg



もちろん多肉ちゃんの単品も連れていきます♪

 taniku-iroiro_20141024103735a75.jpg



ディスプレイにお使いいただけるように
ガラス器にハイドロコーンをセットした
「Displayキット」♪

 hydro culture1



ブリキ缶タイプも作ってみました♪

 tin-kit-blog.jpg



お好きな多肉ちゃんをぷすっとさしてあげてください☆


「ヤシファイバー」♪

 yashi fiber blog



10cm程度の鉢表面をカバーする程度の少量パックです。
お気に入りの鉢をお持ちなら、多肉の単品とこちらのヤシファイバーを
お求めくださいね☆


そして・・・
「鉢も買わないとちょうどいいのがないのよねぇ」
という方のために♪


「寄せ植えキット」も作ってみました☆

 yoseue-kit1-blog.jpg



ブリキ缶の中にはオアシスがセットしてあります♪



 yoseue-kit2-blog.jpg



あっ、もちろんフェイクをご使用いただく場合には
お水はいれないでくださいね??
あくまでも"土台"用としてオアシスが入れてあるだけですので♪



それと、クリスマス雑貨も少し持っていきますね☆



 1029Xmas.jpg



シーズンですからね♪




三日間にわたって
ざーーーっとご紹介させていただきました☆

こちらにご紹介できていないものも一部ございますので
(この期に及んでまだ準備している
ぜひロハスフェスタ当日には
ブース №091「ROCCO with One's place」 で
ごゆっくりお選びいただければ、と思います(*^^*)


皆さまとお会いできるのを楽しみにしております***♪




   ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       委託先:カノンさんFB  
  One's place    kanon.jpg
                           ご訪問の際はFBメッセージ欄へ
                           ご連絡をお願いいたします♪



   lohas-22-2.jpg


   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          
関連記事

| net shop | 18:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1420-ce54192b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

