PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタに並べるモノ☆flower&berry編

昨日に引き続き
ロハスフェスタへ連れていくコたちのご紹介です♪



まずはこの秋新登場した
あじさいドライ」秋色3姉妹♪



 ajisai3-blog_20141023143450f90.jpg



もちろん先週お目見えした
あじさいドライリース」も連れていきますよー☆



 lease-3P-1-blog_20141023143451b77.jpg



実はこちらのリース、今回のロハスフェスタのために
結構な数を作ったのですが、なにぶん時間に追われておりましたので・・・

先日の長男の「靭帯手術」を待っている間に
かなりの数を製作いたしましたー!

待合室であじさいの箱を並べて3時間半の間
ひとり黙々と作っておりました(笑)
(他の方はどう思ってらしたのでしょうねぇ・・・)



そして
まだNETにはUPできていないのですが

今回
クリームホワイトと・・・



 lease-white1-blog.jpg



バレンシアレッドも☆



 lease-red1-blog.jpg


実は先に五六市で少し並べてみていたのですが
この2色が出る、出る

ちょっと意外?でした~~結構な人気でした☆

ロハスフェスタが終わりましたら
NETにもUPいたしますね♪


それから先日ご紹介いたしましたギフトBOXも
少し用意していこうかな~と思っております☆



 lease-giftbox-plus-blog.jpg



ロハスフェスタに来れなかったお友達に
なにかプレゼントしたいな~と思われる方がいらっしゃったら・・・
あると良いかな?と思いましたので☆

少しだけお時間をいただくことにはなりますが
ラッピングさせていただきます♪
(※お箱代がかかります)



ラベンダーのブーケは今ネットにUPしている商品が
もう残り少ないので、前回のロハスに並べていたラベンダーを
また連れていくことにします☆



 lavender_20141023144002bff.jpg



ま、ほとんど変わらないのですけどね




続きまして
ベリーたちです♪


ペッパーベリー



 pepper berry2



こちらはベリー商品のなかでもかなりクオリティが高いです♪
それぞれの粒の色味やしなり具合など
かなりリアルです☆



ベリーガーランド



 berry garland4-blog



昨年、クリスマス時期に大人気でした☆
深みのある赤がとても素敵なガーランドですよ♪



ベリーピック(ピンク)



 pink-berry6-blog.jpg



ベリーピック(イエロー)



 yellow-berry6_201410231448229c5.jpg



こちらの商品は面白いほどに
ネットでも毎回のイベントでも
どちらもほとんど同じ数が出ていきます☆

そして・・・
今回こちらのお色も入れてみました♪



「ベリーピック(パープル)」



 berry-P-blog.jpg


さ~
上の2色にどの程度追いつくでしょうか~~♪
楽しみです☆



明日は多肉アレンジとその他雑貨などを
ご紹介したいと思います(*^^*)




   ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       委託先:カノンさんFB  
  One's place    kanon.jpg
                           ご訪問の際はFBメッセージ欄へ
                           ご連絡をお願いいたします♪



   lohas-22-2.jpg


   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          
関連記事

| net shop | 18:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1419-48447ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

