PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタに並べるモノ☆green編

今日は今週末のロハスフェスタに連れて行くgreenたちをご紹介したします☆
少し長くなりますがご覧いただけると嬉しいです。



まずはツルtypeから
スパニッシュモス」♪



 supa.jpg



とにかくオシャレなお部屋にしたい♪
という方にはぜひこちらをオススメいたします(*^^*)

シルバーカラーのなんともいえない優しげなフォルムが
お部屋をグッとひきたててくれますよ☆



そしてついにネットSHOPで本家を上回ってしまった
JUNKスパニッシュモス」♪



 junk supa



ボリュームは本家のスパニッシュモスよりも控えめですが
質感はより本物に近く、色味は若干黄色っぽい感じが入るので
JUNKテイストの雑貨にとてもよく合いますよ☆



こちらは定番人気の
グリーンネックレス



 green ne



くすんだ色味がより本物らしい仕上がりとなっております☆



こちらは少し小ぶりな
ピーチネックレス」♪



 peach-ne-1-blog.jpg



小粒でツル部分が細く、繊細なつくりになっており
グリーンネックレスに比べてショートタイプですので
飾る場所も広がりますよ☆



ひらひらしたツルのシルエットがかわいい
ミニボタンリーフ」♪



 mini botan



とても軽量ですのでどこにでもひっかけられて飾りやすい商品です☆




ショートタイプの
プミラ」♪



 lohas pmila



葉に白が入っているのでお部屋が明るい雰囲気になりますよ☆



ミニシサスアイビーバイン



 minicissus-ivy-vine-3color.jpg



ショートタイプは3色ありますのでお好きなカラーをどうぞ☆



ミニシサスアイビーガーランド



 minicissus garland1-blog



ガーランドは全長160cmと、かなりの長さです♪
フロストカラーもありますよ☆



 minicissus-long-frost-600.jpg



ミニシサスアイビーロング



 minicissus-ivy-vine-long_201404171406161eb.jpg



3本1セットとなっておりますのでこれひとつで素敵にディスプレイすることができます☆




続きましてピック・バンチtypeから
タイムバンチ」♪



 time-banch10.jpg




かわいくて飾りやすいので人気があります☆



ローズマリー」♪



 rosemary.jpg



やはりハーブはキッチンに置きたいですね☆
こちらは先までワイヤーが入っているので
微妙なラインまでお好みに変えていただけますよ♪



ブルーアイスピック」♪



 blue ice pick1-blog



硬さがあるのでピンとした状態を保つことができます☆
控えめなシルバーカラーがとてもキレイです♪



グラスピック」♪



 glass pick purple2-blog



パープル系はやはり人気が高いです☆



グリーンボール」♪



 green-ball1-blog.jpg



つれていきますよ~~
「なんだかカワイイ」というこの子を♪



明日はベリーやお花をご紹介いたします(*^^*)



     lohas-22-2.jpg


   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




   ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       委託先:カノンさんFB  
  One's place    kanon.jpg
                           ご訪問の際はFBメッセージ欄へ
                           ご連絡をお願いいたします♪

関連記事

| net shop | 18:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1418-0beb1dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

