PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさいドライのリースをUPしました☆

先日登場いたしました
「秋色あじさいドライ」♪

ご好評いただき大人気となっております(*^^*)


ところで・・・
あじさいのドライといえば
やっぱり「リース」ですよね??
(私の勝手なイメージでしょうか~~)


そこで、このあじさいドライ達を使ってリースにしてみました☆



 lease-3P-1-blog.jpg



実は、私自身が今までにいろんな雑貨を購入して
飾ろうとしたときに、イメージした場所がちょっぴり不安定な
場所だったり、しっかりと釘やフックをつけられない場所だったり・・・
というようなことが何度かございまして

もう少し軽かったら押しピンで飾れるのにな~なんて
思ったことがあったので、基本である「リース台」を使ったデザインに
するつもりでしたが、思い切ってなくしてみました。


商品パーツであるワイヤー軸をテープでまとめながら
リースに仕上げたため、超軽量☆

たしかに裏側を見てみると・・・



 lease-beige2-blog.jpg



若干チープ感はあるのですが・・・

土台にかかる費用を省いて少しでも販売価格をおさえられることと
手軽にかざれるように軽く仕上げられること

は大きいのではないかと思いまして・・・この形にいたしました☆


「見えない部分だしね!」
と割り切っていただければ嬉しいです♪



「あじさいリース(アンティークベージュ)」

 lease-beige1-blog.jpg



「あじさいリース(ダークモカ)」

 lease-DKmocha1-blog.jpg



「あじさいリース(マスタード)」

 lease-mustard1-blog.jpg



直径は18cm程度。
素材であるあじさいドライの形状から
こんもりしたデザインのリースとなっております♪



 lease-3P-2-blog.jpg



経年による色褪せやパリパリ落ちてしまう心配もございません☆
(あっ!でも直射日光はお避けくださいね


あじさいドライフェイクのリース3色☆
アレンジ商品のカテゴリーにございますので
ぜひご覧くださいませ(*^^*)





   ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       委託先:カノンさんFB  
  One's place    kanon.jpg
                           ご訪問の際はFBメッセージ欄へ
                           ご連絡をお願いいたします♪



  lohas-22-3.jpg


   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村        
関連記事

| net shop | 18:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1416-1cc80588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

