PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉Bシリーズに新しいコが仲間入り&再入荷情報☆

みなさま、こんにちは(*^^*)
フェイクグリーン&雑貨SHOP【One's place
からのお知らせです♪ 


透明感のある多肉植物のBシリーズに
新しい商品が仲間入りしました♪


多肉植物B-3

 tanikuB-3-3blog.jpg



起毛しているのでとってもリアル☆

根元を持ってふると・・・
ぷるぷるしてカワイイんです(*^_^*)


ガラスのDisplayキットともすごく合います♪



 tanikuB-3-4blog.jpg



この密集した中のほうはどうなっているのか・・・
のぞいてみたい気持ちになりますが??
見てはいけませんよ(笑)

                             ⇒ 多肉植物B-3



それから
品切れしておりました商品が入荷いたしております☆


多肉植物A-10

 taniku-A10-blog1_20141018101323e99.jpg



夏に新登場した細長いタイプのA-10、なかなかの人気者♪
プチプラなところも魅力ですよ☆



多肉植物B-2

 tanikuB2-2_201410181013210cd.jpg



大ぶりなので存在感たっぷり☆
先がグレーになっているところがカワイイですよね♪



ティランドシア(グリーン)

 tillandsia3.jpg



ながらく欠品いたしておりましたこちらのティランドシア。
ようやくの再入荷です♪

リアル度No.1のこちらのティランドシア☆
ピックの針金部分をカットして棚などにコロンと置いておくだけで
とってもオシャレですよ(*^_^*)



ティランドシア(ヴァーガンディ)

 tillandsia-burgundy1_20141018101322f21.jpg



グリーンに追いつく勢いで人気なのがヴァーガンディカラー☆
赤さがアクセントにも良いですね♪



ウッドBOX

 wood box1



こちらはフェイクグリーンだけでなく
ちょっとした小物を入れておくのにぴったりなウッドBOXです☆



どうぞご覧くださいね(*^_^*)





   ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       委託先:カノンさんFB  
  One's place    kanon.jpg
                           ご訪問の際はFBメッセージ欄へ
                           ご連絡をお願いいたします♪



  lohas-22-3.jpg


   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          
関連記事

| net shop | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1411-7176499d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

