PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイク缶☆

昨日の朝焼けです☆

 

 141017-1.jpg



うろこ雲に昇ってくる朝日が反射して
とってもキレイ・・・


秋も深まってくると朝日が昇ってくる時間と
私が起きてくるタイミングが合うので
ついつい撮ってしまいます(*^^*)



さて、ロハスフェスタに連れていく多肉アレンジですが
今回はリメ缶バージョンも作ることにしました☆



 141017-2.jpg



塗っては乾かし、塗っては乾かし、という作業の繰り返しなので
平日に少しずつ塗って進めていました。

おかげで部屋は常に缶と塗料が広げられたまま(笑)


もうね、明日には長男が戻ってきますからね、
とりあえず塗り作業を終えました。

週末にはここにどんどん!
多肉ちゃんをSETしていきたいと思います☆


ラベルを貼ってから多肉をセットするか
多肉をセットして多肉も含めてのイメージに合うラベルを貼るか

悩んでるんですよねぇ・・・ ←どっちでもいいから早くすすめなさーい!




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         


               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 手作り | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

朝焼けや夕焼けがきれいな季節になってきましたね。
夏はぼんやりと霞んじゃったりしていたから、
寒くていやだけど、景色のよさはやっぱり寒い時がいいよね(^^)

準備、お疲れ様です!
ゆうひちゃんからプレゼントしてもらったリメイク缶も、
こんな風に、沢山の時間・工程をかけて作ってくれたんだなと
しみじみです(><)
我が家に訪れた人が一番最初に見る玄関にディスプレイさせてもらっています!(*^^*)

長男君、退院なんですね。
おめでとうございます!
ゆうひちゃんも、体調に気を付けてね!

| nyancousagi | 2014/10/17 19:33 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

うん、そうだよね☆
オレンジ色の楽しめる季節がまたやってきたね(*^_^*)
確かに寒いのはイヤなんだけどねぇ(笑)

ひーひー言いながら準備進めてまーす☆
どうして切羽詰まってこないとエンジンかからないんだかi-202
nyancousagiちゃんに使ってもらってるリメ缶を作った時は
数個程度で作業したからスイスイ進んだけど
さすがに何十個、となると時間かかっちゃうよ~~i-229

ずっと使ってくれててほんとに嬉しいよ~~
またお家に行きたいなぁ
(そしてあの器でごはん食べたいなぁi-176

はい、さっき松葉づえで帰ってきましたー☆
いつもどうもありがとう(*^_^*)

| ゆうひ | 2014/10/18 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1410-57a115d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

