PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

差し入れチャーハン☆

日曜日の五六市の帰りに長男の病院に寄ってきました。


旦那サマの職場が病院に近いため
平日はずっと旦那サマが洗濯物交換に行ってくれているので
実は私、手術日&翌日のお見舞い以降ずっと行ってなくて・・・

一週間ぶりに術後の長男の顔を見にいきました~
  (お母さんなのに一週間ぶり??)


手術翌日の発熱でしんどそうだった長男も
もうすっかり元気になっていて
予定では今週末に退院、とのこと。

順調に回復しているようでなによりです。


昨日は旦那サマのご両親がお見舞いに行ってくれるというので
朝からチャーハンを2食分作って持って行ってもらいました。



 141014.jpg



病院食はマズイわけではないようですが
あっさりした味付けのものが多く
若者には少々物足りないようで・・

平日はおにぎりを2個持って行ってもらっていましたが
昨日はお休みでしたのでチャーハンにしてあげました。

見た目より量!の男子ですので
家にあった大きめのタッパーにチャーハンのみですが
たぶんかなり喜んだはず(笑)

ちなみに退院日の夕食リクエストもチャーハンです☆




長男がいない間、私たちは長男の部屋にお布団を敷かせてもらい
いつも寝ていた和室にはロハス準備品が山積みになっていて・・・

週末までにはそこをなんとかしないと




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長男くん、無事に手術も終わって順調に回復してるのね!
よかった~♪

病院食もまずくはないけど、確かに若者にはちょっと…ね。
チャーハン食べたいって気持ちわかるわぁ!
パラパラになっててすごくおいしそうなんだけど
ゆうひちゃんはチャーハンの味付け何でしてるの?
マネっこしてみようかしら…(^m^)

| shoko | 2014/10/14 21:32 | URL |

おはようございます。

結構長い入院なのですね。
私の入院のイメージと言えば
1泊2日の保険のおりない感じで(笑)
息子くんもお母さんの味が恋しいでしょうね。
お大事になさってください。

お仕事に主婦業にショップに
あまり無理しないでくださいねぇ。
って、ゆうひさんしっかりリフレッシュもしていましたね(^m^

| @うさこ | 2014/10/15 08:19 | URL |

SHOKO sama

うん、今のところ順調みたいよ♪
ありがとう!!

そうそう、煮魚とか、めっちゃいい感じのおだしでね、
「うまいなぁ」とか言いながら食べてたけど、
やっぱりちょっと物足りないよねぇ

うちは基本ガラスープ!
合挽ミンチと玉ねぎを炒めて塩コショウしたものをまとめて作ってあって
(ミートオムレツにも使えるから便利☆)
卵→ごはん→ガラスープの素(顆粒のままパラパラーっと)で
炒まったらミンチとねぎを加えてしょうゆを鍋肌ジュゥ~~でおしまいっ

ガラスープの素を切らしてたらチャーハンは作らないよ~♪
SHOKOちゃん家は何味なの~~??

| ゆうひ | 2014/10/15 13:50 | URL |

@うさこ sama

そうなんです~
予定では2~3週間、と言われていて
どうやら早いうちに退院できそうな感じです。
マンガやDVDを山ほど借りてきているので退屈はしていないようですが
やっぱり同じベッドでずっと・・・よりは
同じ動けないとしても家のほうがいいでしょうね☆

ははは・・・
ええ、ええ、リフレッシュいたしましたよー♪
こんな時期に(息子の入院だ~ロハス準備だ~)ねぇ?

| ゆうひ | 2014/10/15 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1409-e9118a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

